Super happy miracle lucky boys ♪

いよいよ明日。。。

頑張って行ってきます!!!
[PR]
Commented by 通行人M at 2008-05-30 12:56 x
ファイナル楽しんできてくださいね☆
WC組バディの1分間で8投?!ルーティーンで決勝進出も期待しています!

クマと対決できないのが残念ですが、、、
原油高・財政難・・・・ファイナル権なしで那須に行けないぱぱが申しておりました。
Commented by レイ母 at 2008-05-30 16:57 x
◆通行人Mサマ
バディ・・・8投できるのかっ??? 
今まで最高5投なんだけど(笑) そんなんじゃWC勝ち上がりも無理ですっ

来シーズンは 体も調子よくなったパパとクマの対決
かなぁ~り楽しみにしています!!! ・・・とパパにお伝えください
あっ 捕獲用に投げ縄練習しておく???(爆)
Commented by キース&ティアラ父 at 2008-05-30 17:36 x
いよいよですね!
今回はレイ父さんも無事なご様子ですしプレーに集中できますよね。

我が家は日曜合流ですので、明日の携帯速報を楽しみにしています。
Commented by レイ母 at 2008-05-30 19:53 x
◆キース&ティアラ父サマ
とうとうこの日が来てしまいましたぁ~(汗)
一応今のところ怪我はありません(笑)・・・なんてったって 去年の怪我は準備を終えて、家を出る直前だったので
時間にしたらたぶん22時位かと思われます
まぁ、行くときだけでなく帰りも無事に何事もなければいいんですが・・・

本当はキティ家が来る日曜日もプレイできると良いんですが
神のみぞ知るっ!!ですね^^
速報 お届けできるよう頑張りまっす♪♪
by buddy-ray | 2008-05-30 07:10 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧