あと2日後(笑)

なんだか ファイナルまで毎日カウントダウンしてる(笑)
食品の買い物してても “あっ これファイナルの日までの賞味期限だ!!” ・・・とかネ
日常生活に支障をきたすギリギリ だってファイナルのこと考えるだけで無駄にキンチョーしてるんだもん

先日のお台場にAKANEさんも応援に来てくれて

『今から緊張してるって話をよく聞くんだけど、そんなことしてたら当日までに死んじゃうよ!!!』

・・・ってアドバイスをもらった037.gifブブッ


AWI-FINALに出場するみんなも 頭ン中はもう那須に飛んでるのかな(笑)
d0093462_743771.jpg

d0093462_77538.jpg



                  写真:Sports Photograph Studio.さん
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2008-05-29 12:15 x
そぉいえば、去年も『ドキドキするーっ!』って言い合ってたよねー(笑)
今回はさおりさんも出場組だから余計にドキドキしちゃうよねー。
順位なんか関係ないから怪我なく楽しく一年の総決算を…って思うけどやっぱり結果も着いてきてほしいと思ってしまう( ̄∀ ̄*)イヒヒ
バディ君!頑張れ!
…いや。さおりさん頑張れ!! かな?
Commented by ファインパパ at 2008-05-29 12:26 x
今日は雨だし、明日の晩は出発。
もう練習機会がなく本番だ!
Commented by かおる at 2008-05-29 20:34 x
ドキドキするってイイじゃ~ん(^_-)
さおりチャン&バディペアの出番は早いの~?早そうだよねぇ~(-_-;)
なるべく早く行きます!雨なんか吹っ飛ばせ~!!ガンバレ~\(^o^)/
Commented by くれピー at 2008-05-29 20:57 x
とぉちゃん 30肩の具合どうですか? かぁちゃん ルーティン覚えましたか?(笑)

って もうすぐですね~なんかこちらもドキドキしてきました♪
悔いなく思いっきり弾けてきて下さい!(あっ 弾きはしないでネ 笑) 
静岡の練習場より「念」を送っています! ガンバレ~フリバカが待っているゾー♪
Commented by レイ母 at 2008-05-30 08:11 x
◆さくまま♪
ヤバイよねぇ~ どうしよ(爆)
これがまた 自分のことは案外キンチョーしてないのよ ホント
だって、茶坊主の場合 ぶっつけ本番 なるようになるっ!!!だから。。
心配なのはレイ&とぉちゃん 
1年間の成果が発揮できるかどうか・・それが一番の不安^^; 
頑張って練習してきたし 悔しい思いはさせたくないしね
こればっかりは声援以外に手伝うことできないから メチャクチャ煩わしい(笑)
Commented by レイ母 at 2008-05-30 08:14 x
◆ファインパパ
練習?? ファインは大丈夫よぉ♪
フリーやってるときのファインはお目目キラキラだから
不安要素は1つもないでしょ??
ファインパパも動けるし^^  あっ!張り切りすぎて肉離れ注意(爆)
Commented by レイ母 at 2008-05-30 08:21 x
◆かおるさぁ~ん
土曜日・・あいにくの雨になりそうですね(ーー;

急遽 バディさん出場になったんですが
当日、7:40から ワイルドカード開始なんですよ
たぶんバディさん ランキングからすると1番最初に出場すると思います。
あまりにも朝早いので、無理せずにチーム『笑点』はビデオで見てやってください(笑)
応援に来てくれるのはすっごくウレシイのですが
お天気も悪そうなので ホント無理しないでくださいね! 
              (ちぇ~ちゃん 雨の中歩けないし^m^プッ)
Commented by レイ母 at 2008-05-30 08:28 x
◆くれピーさん
30肩(爆)お気遣いありがとデス (^m^)ブブッ
雨が降ると体中がキシキシ痛むみたいで・・・もうジーちゃんですよ

ルーティンというか少ない技の披露です^^; 連続キャッチできないし(爆)
茶坊主がいかに早くドロップをしてくれるかが勝負っ!

一足先に弾けてきますっ!! (弾かないように:笑)
そしてフリバカで思いっきり弾きましょっ♪♪ (こっちは思う存分弾いてヨシ:爆)
Commented by michiko at 2008-05-30 10:13 x
明日は雨みたいだけど怪我しないように頑張って!
1年間努力した成果を思う存分発揮して来てちょ(^o^)丿
私までドキドキしちゃうわぁ~

あっ、茶坊主は心配してないから。
きっと緊張しないハズ。
クマとやる時も緊張しないもん(爆)

我が家は明日バディ家の近くまでお買い物です(*^_^*)
入れ違い・・・(笑)
Commented by レイ母 at 2008-05-30 16:54 x
◆michikoしゃん
いやぁ~ イヨイヨですね
JJP家も来シーズンはクマで勝負っ!!でしょ?(笑)

頑張ってくるよぉ~
そして チーム『笑点』の名に恥じぬよう 玉砕してきます(爆)
by buddy-ray | 2008-05-29 07:01 | 練習 | Comments(10)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧