雨も上がって

d0093462_9474286.jpg

夕方から練習 練習っ!!

今からドタバタと焦っても始まらないし
ルーティン見直ししたって 体に染み付かないし
特に何するわけでもなく
楽しく遊んできました♪

しっかし 雨上がりの公園は暑い暑い008.gif
恥らう乙女もこのとーりファルコン??に(笑) 
d0093462_953552.jpg


今週末はいよいよファイナル
気持ちだけ先走りして また空回らないよう
レイとのびのびプレイできればいいね
順位も関係なし 
レイにたくさんキャッチしてもらえればOK♪♪

がんばろうね006.gif
d0093462_1024020.jpg


・・・バディも出るんだよ。。025.gif
[PR]
Commented by エイト父ちゃん at 2008-05-26 18:46 x
一週間 切っちまいましたね。。。
僕はトスとスローを練習したつもりなんですケド、身についた感が全くなくて、逆に下手になった気がして焦ってますっ!!
なんか意識しすぎちゃったみたいです。
Commented by bumbleweed♪ at 2008-05-26 19:35 x
笑ってますね~♪
イイ顔してますね~♪♪
なにか楽しいコトをやりそうですね~♪♪♪
(ムツゴロウ風)
RayとBuddyの楽しんでる姿を楽しみに☆応援に行きますっ!
頑張ってくださいねっっっ!!!(励っ!)
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-05-26 21:01 x
◆bumbleweed♪さん
彼らに負けないくらいの笑顔でプレーする事が最大の目標です(汗)那須でお会い出来るのを楽しみにしてます!
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-05-26 21:06 x
◆エイト父さん
日頃、平日はディスクに触れる事もままならい私ですが…今週の目標は少しでも多くディスクに触れることですっ!週末那須でお会い出来るのを楽しみにしてます!
Commented by さくまま♪ at 2008-05-27 08:40 x
あははは♪
さくちゃん、やっぱりファルコンに似てるよねー( ̄m ̄*)ププー
でも可愛い♪♪♪
それはそうと、日曜は突然のお誘いに来てくれてありがとう♪
とぉちゃんとさくぱぱのスロー練習かなり笑えました(≧∀≦*)
帰りの運転が心配になったけど(汗)
お笑いありの練習もいいね(笑)
レイ君のニーボルトいつ見てもダイナミックでカッチョイイねー☆
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-05-27 12:16 x
◆さくまま♪
お疲れ様でした!人も投練以外にトレーニングしないとねっ(汗)いよいよ週末…今年も一緒に参加が叶って何よりです!がんばれファルコン!
by buddy-ray | 2008-05-25 23:46 | 練習 | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧