1週間ぶり

d0093462_22174534.jpg

突然のアップで失礼します(笑)
一週間ぶりのディスク練習をしてきました♪

午後から雨の予報だったけど、午前中は暑いあつい・・・008.gif
まぁ 本番も晴れたらこの位の暑さだろうから、慣れておかなくちゃね!


レイくんはいつもの通りハイテンション
平日は歩き散歩だけだから 体力・持久力が落ちてるんだよね(汗)
これからファイナルに向けては 毎日少しでも走れるようにしたいね!

バディさんも頑張って練習っ!!! と、かぁちゃん張り切ってたのに・・・・・
勝手に桑の実食べ放題フェアー(大汗)
始めは落ちているのを食べてたんだけど、ジャンプして木から食べるようになった021.gif
もちろん ディスクどころではない
d0093462_222420100.jpg



そして 程よく動いてクールダウン
d0093462_22291984.jpg


レイくんの豪快なクールダウン姿も動画でどうぞっ(爆)
   ↓
水道 vs レイ



                                       明日も練習できるかなぁ~
[PR]
Commented by ちぇ~ at 2008-05-25 19:16 x
桑の実ってスゲ~栄養あるんだよねぇ~!
カルシウムではりんごの13倍・鉄は15倍・カリウムは2倍・ビタミンCは10倍なんだって!
でももっと熟してからのほうが美味いんじゃないの~?! ^m^
相模ぱらは桑の産地だから、大姉御は毎日『桑茶』飲んでるよ(^_-)
Commented by キース&ティアラ父 at 2008-05-25 22:17 x
今日も雨があがってから練習だったのでしょうか??
バディ君D3ワイルドカードエントリーなんですね。
ディスクに桑の実の味をつけることって出来ないもんですかね~!

我が家は日曜のみ参加なので、写真撮影のためにファイナルまで残ってくださいね!!
Commented by レイ母 at 2008-05-26 08:18 x
◆ちぇ~ちゃん
そうなんだぁ! 桑の実ってそんなに栄養価が高いのって知らなかった・・
そんなに鉄分ふくまれてるのか
だからか・・翌日のうんPが真っ黒で、種がつぶつぶたくさん出てきた(笑)
Commented by レイ母 at 2008-05-26 08:21 x
◆キース&ティアラ父さま
ディスクに桑の実の味・・・そんなのつけたらディスク全部喰われます(爆)

ファ、ファイナルっ???
バディさんは絶対に残れませんので(--; ・・次回お願いします(笑)

キティ家 パーティーは残念でしたが、日曜日はよろしくお願いいたします♪♪
by buddy-ray | 2008-05-24 22:19 | 練習 | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧