週末は・・

お天気が悪そうですね007.gif
ファイナル前の土日で 我家も含め、皆さんも練習したいところでしょうに・・・


チーム 笑点のメンバー 茶坊主さん
ファイナルに行われる “UFO” の大会に頑張って出場しようかと思っていたのですが
大会の詳細がアップされたら・・・なんとっ!1カテゴリ120秒の演技となっ!!!

ムリムリムリっ!!!!!!!

120秒なんて かぁちゃん茶坊主とそんな長い間戦えませんっ021.gif
しかも1カテゴリなので普段の上手な方々も多数参戦される中、一緒の舞台には立てないなぁ~

でも、あの素敵なグラウンドで一度でいいからプレイしてみたいっ♪(内容はともかくね^m^)

と言うことで
かなぁ~り悩んだんですが。。。

茶坊主さん   D3 ワイルドカードに挑戦しますっ!!!

勝ち負けはともかく、あのコートに立つだけで満足です。
そして、カメラをお持ちの皆さま
茶坊主さんの雄姿を写真撮ってください(爆) ←記念の写真・・これが一番の目的だったり037.gif
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2008-05-24 23:25 x
『笑点』リーダー頑張れ!!
写真担当まかされたっ!!←撮る気マンマン♪
あ・・・さくちゃんもWC出るんだった(汗)
ライバルだねー お手柔らかに☆
Commented by レイ母 at 2008-05-25 08:19 x
◆さくまま♪
写真よろぴく(^^)

えっ? さくちゃんはD2でしょ??
D3なんてやめてよぉ~
それでなくても ライバル多いんだから・・ ←って 勝つつもりかっ(爆)
by buddy-ray | 2008-05-23 23:44 | なんちゃってフリー!? | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧