結成!!

その名もっ

チーム 『笑点』


先月の千葉ポの大会時に発足させていただきました(笑)

その名のとおり
フリースタイルを楽しみたいんだけど、結果にはこだわらず 愛犬と楽しく遊びたい!!
そしてみんなを和ませる!?笑わせる!!?? プレイスタイルをモットーに(爆笑)
なんて、、やっているプレイヤーは真剣なんですが、何故か笑をとってしまう。。といったチームになると思います008.gif
要はフリースタイル初心者の集まりです

チームといっても名ばかりだけどね037.gif

現在 4ペアが会員となっております♪♪
(プリプリエンジェ・回遊魚さくちゃん・マイペース熊・茶怪獣)
         あっ、、熊はこの間スッゲープレイしてたからなぁ~・・・まぐれか??

現在も会員募集中です(笑)
我こそはっ!! と思う方 ぜひ一緒に楽しみましょう♪♪♪
もちろん 真剣に上手になりたいと思っているプレイヤーの集まりですよ!

上手になって どんどん脱会していってください
d0093462_8234291.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2008-05-22 08:23 | なんちゃってフリー!?

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧