Dog Festa 番外編

むふふっ012.gif

今回のDog Festaの司会者だった『ポチたま』でおなじみの松本クンと写真撮ってもらいましたぁ053.gif
d0093462_20555249.jpg


バディの満面の笑み きゃわゆいっ!!!!!
かぁちゃんのまん丸顔は気にしないで(笑)

そして
今回バディさんもお台場ステージデビューしちゃいましたよ
                           ・・・・・練習時間だけだけどネ(爆)
d0093462_20574718.jpg



そしてそして
都会でのお買い物も堪能016.gif
ファイナルに向け!? 神頼みならぬ“石頼み”!!
d0093462_21118.jpg

とぉちゃんとレイ お揃いの水晶
2人の誕生石(2人とも4月生まれ)なのです♪

おでこにかざして恐怖や不安を吸収するよう念ずると、少しずつ気持ちが晴れやかになっていくなど、「癒し」のパワーがあるんだって!!!
[PR]
by buddy-ray | 2008-05-19 20:57 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧