Dog Festa 2日目

多少ハプニング!? (我家だけ・・^^;)があったものの
無事 イベントも終了しました♪♪

d0093462_20464289.jpg

                               Photo by さくまま♪ さんきゅっ

今年は両日ともにお天気が良く 
お客様もたくさんいて大盛況に!!
お疲れ様でしたぁ049.gif

土曜日には兄弟犬チェスも応援に来てくれました003.gif
ありがとっ
d0093462_20505792.jpg

[PR]
Commented by さくまま♪ at 2008-05-21 08:48 x
二日間お疲れさま&お世話になりました(´▽`*)
とても楽しく過ごせたニョロ。
とぉちゃんとレイ君はもちろん、バディ君もお台場ステージデビューしたし、何よりさおりさんのMCデビューも良かったよ♪♪♪
レイ家大活躍の二日間だったね!!
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-05-21 12:08 x
◆さくまま♪
お疲れ様でした!緊張虫の私には良い経験です…ファイナルまで後わずかお互い人も犬も怪我のないように頑張りましょう!!
by buddy-ray | 2008-05-18 20:45 | おでかけ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧