怪我といえば・・・

以前より、とぉちゃん 腰痛のため鍼灸院に通っているのですが
先日 “肩がイタイ・・”と先生に嘆いたところ

これは 四十肩ですっ とキッパリ(爆)

あのぉ~ 年齢には関係ないと良く聞きますが・・
とぉちゃん ああ見えても(!?)まだ33歳なんですけどぉ~(爆笑)

あっ。。。笑っていられないか。。。。。

ちなみに左肩なのでディスクには関係ないかな
でも 何故左肩???


      
      そして、ふくらはぎも痛い・・と伝えたところ
      “これは 軽度の肉離れではないですか?”って(大汗)


そんなこんなで
いちおー元気には動いておりますデス

腰痛も 膝痛も 四十肩も 軽度の肉離れも
すべての根源は体重かっ!!??
でぶぶ会員としては背負わなければいけない試練なのか???(笑)
それともでぶぶ脱会宣言! コレは無理かな・・・
[PR]
by buddy-ray | 2008-05-15 11:14 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧