怪我といえば・・・

以前より、とぉちゃん 腰痛のため鍼灸院に通っているのですが
先日 “肩がイタイ・・”と先生に嘆いたところ

これは 四十肩ですっ とキッパリ(爆)

あのぉ~ 年齢には関係ないと良く聞きますが・・
とぉちゃん ああ見えても(!?)まだ33歳なんですけどぉ~(爆笑)

あっ。。。笑っていられないか。。。。。

ちなみに左肩なのでディスクには関係ないかな
でも 何故左肩???


      
      そして、ふくらはぎも痛い・・と伝えたところ
      “これは 軽度の肉離れではないですか?”って(大汗)


そんなこんなで
いちおー元気には動いておりますデス

腰痛も 膝痛も 四十肩も 軽度の肉離れも
すべての根源は体重かっ!!??
でぶぶ会員としては背負わなければいけない試練なのか???(笑)
それともでぶぶ脱会宣言! コレは無理かな・・・
[PR]
Commented by なべ at 2008-05-15 17:23 x
おおっ。旦那さん33っすか!
私は32っす(昭和51年生まれ)。
年齢近かったんですねぇ~

ディスクドッグをやる人ってみんな帽子をかぶっているから意外と年齢不詳の人って多い気がする。

だいたい「見た目」、「プレーヤー側の運動量」、「使っている曲」でおおよその年齢はわかるんですけどねぇ~(笑)
Commented by ちぇ~ at 2008-05-16 11:15 x
がははぁ~四十肩(^.^)~~~
大姉御には無縁らしいが…アウラのおやじも(46才)辛いらしいよ(^ム^)
ふくらはぎの筋肉などにはアイソトニック飲料とかで水分補給を沢山した方がいいらしいよ!
コーラばっか飲んでちゃダメだよ!! ガンバレ父ちゃん!!
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-05-18 15:36 x
◆なべさん
遅レスですいません!歳近かったですね!比較的若手とも言われる私ですが…身体ブヨブヨ!?違う違う!!身体ボロボロなんですよぉ~練習や大会の後は筋肉痛に襲われますっ!しかも三日後に来たりすると、忘れてて怪我でもしたかと自ら勘違い??
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-05-18 15:45 x
◆チェス
遅レスですいません!何やら筋力の低下が招く病らしいので…ディスクを左手で投げる練習なぞしてみます(爆)コーラ断ちは難しいですね…私にとって水に等しいヤツなんですぅ~
by buddy-ray | 2008-05-15 11:14 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧