うぅぅぅ。。

今からキンチョー(爆)
あと AWIファイナルまで2週間

各カテゴリ25チームでセミファイナル
その内上位8チームがファイナル進出・・・ 1/3だよ008.gif
あぁ ファイナル進出なんて絶対に無理っ!(泣)

でもでも 万が一って言葉があるからね
全力で頑張ってもらいます066.gif

注文していたファイナル用のユニフォーム(とぉちゃん用)が出来上がりましたっ!!!
コレ着て、あのキレイなコートに立てるだけでも1年間頑張ってきた証

あと2週間
みんなにご指頂いたところも含め、レイがたのしーっ♪♪って思えるように
             (楽しすぎてディスク咥えたまま走り回らない程度に^^;)
練習ガンバローっ!!!!!

       
                     アッ。。今のところ怪我はありません(笑)
d0093462_8293411.jpg

[PR]
Commented by michiko at 2008-05-14 09:32 x
万が一じゃないよ!
レイチームならきっとファイナル進出できるっ!!!

怪我さえしなければ・・・
熱さえ出さなければ・・・(爆)

それは冗談だけど(^_^;)
頑張って楽しんで来てね♪
応援してるじょー(^o^)丿オウッ
Commented by 通行人M at 2008-05-14 12:37 x
今年はファイナル前日に蛍光灯の交換はしないように!!!
WC?UFO?・・・ガソリン高騰で?!那須に縁のない?微妙??・・・とぱぱが申しておりました。
Commented by キース&ティアラ父 at 2008-05-14 19:03 x
ユニフォームかっちょいいっす!!
もちろんレイ君とおそろいですよね。
我が家は土曜日には行けないので、レイ君の雄姿は日曜のファイナルで拝見したいと思います(ってプレッシャー??)
Commented by ちぇ~ at 2008-05-15 00:56 x
父ちゃんレイTかっこええじゃん(^_-)-☆ ガンバレ~\(^o^)/
アウラのおやじが日記にこんなことを書いてました↓
『時に、犬は人を喜ばせることが好きだという人がいるが、それは間違いではないが、論点がちょっと違う。ようするに彼らは遊びたいのだ♪
犬にとってはフリスビーでもアジでもオビでもフライボールでも、それは人と草むらを追いかけっこする遊びの延長戦でほかならないのだ。
考え過ぎは犬のモチベーションを落とすというが、それはすべてここにある。ところが人は考えるための大脳新皮質がよく働き、大脳辺縁系が弱いから、どうしても頭で行動しようとする。そこに犬との摩擦がおこる。
バカになるというと語弊があるだろうが、私は犬と接する時は新皮質は夜、寝る前に働かせておき、犬と接する時は辺縁系で本能で向き合っている。この時の私と犬に違いはなにひとつないかもしれない。

 「失敗は必要だ、しかしその繰り返しは犬にとって成功につながる。故に失敗は3度と繰り返さないこと」』…と!!
楽しんでねぇ~♪応援に行っちゃうよ~(^_^)v
Commented by ファインパパ at 2008-05-15 10:08 x
何故に“ゼロ”?
あ、“レイ”って読むのかな?
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-05-18 15:11 x
◆通行人Mさん&michikoさん
遅レスですいません!まずはファイナルのグランドへ無事に辿り着くことが目標です(汗)犬も人も怪我がなく後少しわるあがきしま~す!
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-05-18 15:15 x
◆キース&ティアラ父さん
遅レスですいません!我家はまずは格好からです(笑)ユニホォームは私だけなんですよぉ~レイはもう十分イケてますから…後は私だけ(爆)格好もプレイもレイの足を引っ張らないようにせねばです。
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-05-18 15:22 x
◆チェス
遅レスですいません!ユニフォームで少しは私のメタボを隠さねば(爆)レイと私でここまでやってきた事をちゃんと出せるように頑張りま~す!まずは笑顔がKEYですね!
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-05-18 15:24 x
◆ファインパパ
遅レスですいません!『レイ→零→ゼロ→0』ってな訳です!
by buddy-ray | 2008-05-13 23:57 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(9)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧