Dog Festa in お台場

昨年に引き続き 今年も5月17日・18日に開催されます024.gif

詳細はコチラから
d0093462_827574.gif


そして、MPDCディスクドッグショーに我が家も参加させていただきます!!

1日2回開催予定
両日とも 第1回目11:30~ / 第2回目13:30~ 各30分のショーが行われます

その他にも催し物が盛りだくさん♪
司会はあの松本くん!
18日にはブログで有名なあのワンちゃんも登場です!!!

ご都合が宜しい方は是非 足をお運びくださいマシ
そして、ディスクドッグショーを盛り上げてください お願いします(笑)

ちなみに昨年の様子はコチラ
大盛況でした♪
d0093462_843894.jpg



去年は・・・ブログで有名なあのワンちゃんもディスクに挑戦!!??
d0093462_8435332.jpg


あれから、、たぶんディスク遊びはしてないだろうなぁ~(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2008-05-11 08:15 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧