うわっ

d0093462_8119.jpg

やっぱり風つよっ(^o^;)
雨はボチボチ…
風が強くておまけに雨って!!
まぁしょうがないかぁ
今日はフリー事前10チームと当日2チーム?
大御所も集まっているので、ファイナルラウンドは無理とみたっ(笑)
今日は早く帰ろっとσ(^-^;)
せっかくここまで来たから掛川観光か。

コート脇に車が止められたので
タープ建てず、車から観戦します。
[PR]
Commented by クレP at 2008-05-11 09:58 x
エコパ お疲れ様でした。
我がチーム 結果からみると あの「ドッグファール」が・・・「痛っ!」となってしまいました(^^;)
やはり メンタル強化も大事なポイントですね。
そして・・・来週どうやら新潟まで行くことになったようです(爆)

大詰めのファイナルまであともう少し!お互い 怪我には注意して頑張りましょ~!

そして終わったら 例の催し ぜひぜひやりましょう!
またいろいろ 投げ合い 語り合い 飲み食べ合いましょう(笑)
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-05-12 11:10 x
◆クレPさん
お疲れ様でした!久し振りに皆さんにお会い出来て良かったです!みんな落ち着いたら頃に是非やりましょう!後は台風だけは…今回も後少しでテクニカルヒットでしたね(爆)
by buddy-ray | 2008-05-10 08:01 | 携帯速報♪ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧