あまりの爆走っぷりに

レイくん
山ごもりから帰ってきて明らかに痩せたっ!!

朝から晩までずっと家の前の原っぱで走り回ってたから
1日に体重計ったときには25kgあったのに
今日、帰ってきて計ったら23.4kgだって・・・008.gif
1.6kg減

田舎行くと毎回体重が落ちて帰ってくるので
ご飯も増量してあげているのですが、それでもたりないみたい(汗)

土曜日までに体重戻るよう 今日からお肉増量キャンペーンだね

          ちなみに茶坊主は500gの減 。。 でも、キミはお肉いつもどおりね(笑)
[PR]
Commented by ちぇ~ at 2008-05-07 07:36 x
さすが“山ごもりの秘密の特訓”!! で!父ちゃん・母ちゃんは??? (^ム^)
Commented by ファインパパ at 2008-05-07 12:03 x
その分父ちゃん母ちゃんか?
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-05-08 06:39 x
◆ちぇ~
人間も負けずに山歩きに山菜取り、そして山の物から海の物まで自然の恵みと格闘してきましたよ…ウプッ(汗)
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-05-08 06:43 x
◆ファインパパ
動いて食べてなんとか±0をキープ(汗)やっぱり動かにゃいけんとですね…次回の山ごもりはレイ用に生肉持参せにゃ!
by buddy-ray | 2008-05-06 21:11 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧