帰ってきました♪

田舎はいいですね
ディスク練習できるところがたくさんある
ただ・・草がボーボーのところもたくさん(笑)

我家の庭?? 休耕田も草ボーボー
008.gif
d0093462_13171825.jpg

朝から晩までただただ走り回り
ディスク練習は車で近くの公園へ
d0093462_13182378.jpg


お陰ですっかり野犬状態042.gif
d0093462_13203332.jpg

[PR]
Commented by ちぇ~ at 2008-05-06 18:32 x
いいなぁ~爆走してぇ~=3
オイラならそのまま永遠に野犬だな…(ーー;)
Commented by レイ母 at 2008-05-06 21:21 x
◆ちぇ~ちゃん
大爆走でしたよ。
ただ走るだけだったら1時間でも2時間でもず~っとグルグル走り回ってるね(^^;
それもシッポフリフリ すっげー楽しそうに♪
ああいう本来の姿を見ると、長距離運転して田舎に来た甲斐がありますね。

今回も鈴は大活躍でした!
by buddy-ray | 2008-05-06 13:22 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧