あぁ・・・

早くもポイントがアップされました。
今シーズン中 最低のフリーポイント
まぁ あの内容では妥当なところでしょう(大汗)
d0093462_2254466.jpg

                        Photo by michikoさん
                                写真で見るとカッコイイのになぁ~

このまま ファイナルに向かうにはあまりにも不安・・・
d0093462_2263769.jpg

                        Photo by さくまま♪


・・・なので



NDA エコパに参戦します!!! 悪あがき(^m^)

                       ご一緒いただく皆様
                       ・・って今回はG1の合間の大会なのでそれ程いないかな。。
                       久しぶりのN参加です。宜しくお願いいたします♪
[PR]
Commented by 通行人M at 2008-04-29 23:24 x
日曜はお疲れ様でした★
ハジキの神は・・・Mさんに?!(汗汗)
笑いの神は・・・頭で皿回しを披露してたし、、、

レイ君のTFRのビデオが心配・・・と手ブレ機能満載のパパが申しておりました。
Commented by さくまま♪ at 2008-04-30 00:43 x
大会参戦お疲れ様(^ー^)ノ☆*.。
そしてD2ファイナル出場権おめでとー☆
これでまた那須ではじけられるね♪
私が言っても説得力はありませんが撃沈した後はもう昇るだけだから!
本番は前回の不完全燃焼の分も合わせてガンバレーo(・ω・´o)
ウチも師匠見習って頑張るよ!!
その前に・・・NDA頑張ってきてね♪
Commented by ファインパパ at 2008-04-30 12:15 x
うわぁ~、もうエコパ参戦宣言してるよ・・・
頑張ってきてね・・・↑さくぱぱも行くんじゃね?
私は・・・ゴルフしだい?Nでフリー出るの恥ずかしい~
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-04-30 21:16 x
◆通行人Mさん
お疲れ様でした!ママさん久し振りの参戦を全く感じさせない完成度の高いルーティンに裏付けられたプレイは安定感抜群でしたね!撮影ありがとうございました。こちらも安定感抜群でした(笑)とお伝え下さいませ~
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-04-30 21:28 x
◆さくまま♪
長~いシーズン戦の応援サポートお疲れ様でした!今年も那須をご一緒出来て良かったですよ…後一ヶ月でどれほど修正出来るかわかりませんが、楽しいファイナルにはしたいですね!
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-04-30 21:33 x
◆ファインパパ
ディスクを引っ張り出して練習しま~すっ!エコパって静岡の奥の方でしたよね(爆)遠いから運転の練習もしなくちゃかな??
Commented by kassu at 2008-05-01 17:39 x
初めまして。我が家にもEポインター(ベンチタイプ)がいますが、まさかポインターがこんな事をするなんて!やっぱり何事も練習あるのみですね!素晴らしいです。
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-05-01 19:01 x
◆kassuさん
初めまして!初書込みありがとうございます。我家のレイはお母さんゆずりで幼い頃からディスクが大好きだったんです!!!兄弟にも大好きな子がいますしね!一人でも多く方にポインターを見てもらえれば幸いです。
by buddy-ray | 2008-04-29 22:04 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(8)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧