AWI 15th HEAT

今シーズン 最後の大会
行ってきました 千葉ポートパーク=3

↓の速報でも書きましたが
今回は今シーズン中 最低の点数でした。
ドッグコントロールが全然きいてない・・・
とぉちゃんもドタバタとした動き

一度外れた歯車がそのままかみ合わず
今回の大会の結果となりました。
d0093462_145494.jpg


と言うことで
全然 納得のいかない結果だし、めちゃくちゃ悔いの残る大会でした007.gif

このかみ合わない歯車は 
元に戻るきっかけはホントに簡単な事なんだと思うけど
それを見出せるまでに 時間がかかるか、かからないか、、、
これはどうしようもないよね。

ファイナルまで残り1ヶ月
それまでに大会がないのが歯痒い
何処かの大会に出るか!!??


こんなに最後の締めが悪かったのに
地道に(^m^)出場回数を重ねて何とかファイナルに出場できることになりました♪
d0093462_14104292.jpg


不安が残る状態ですが
残り1ヶ月でどこまでマインドを最高地点に持っていけることができるか!勝負ですっ066.gif


くぅぅ~っ
こういうのって見ているこっちも かなぁ~り歯痒いんだよね!!!!!
あっ・・本人はもっと悔しいのか(笑)
まぁ 頑張ってちょうだいな♪
[PR]
Commented by ボンジュールママ at 2008-04-28 15:57 x
大会おつかれさまでした~^^
ドッグコントロール・・・うちも最大のテーマです(汗)
ファイナル頑張ってください!
こちらで応援しております~!
今シーズンは、お世話さまでした^^
Commented by エイト父ちゃん at 2008-04-28 17:15 x
お疲れ様でしたぁ!!

きっと悔しさがバネになりますよ!!
ファイナル、マジで頑張ってくださいっ!!!

ウチはどーなるコトか…
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-04-28 21:43 x
◆ボンジュールママ
お疲れ様でした!あっという間にシーズン戦が終わっちゃっいましたね!凸凹色々あった一年でしたが、帰りの道中ハンドルを握りながら想いました。レイに怪我もなく、一年間の長いシーズン戦を一緒に戦うことが出来た事…まずは素直に何よりの感謝です。
Commented by あきこ at 2008-04-28 21:51 x
毎度オットがお世話になっておりますm(__)m
ファイナル権獲得おめでとうございます!!
観戦する度に思うのですがDⅡレベル高過ぎですわっ

長野DVDありがとうございました♪
オット正座で反省会を開きました(^m^
Commented by konbujill at 2008-04-28 21:52
お疲れ様でした~
私もジルとの課題がすごい残ってしまった今シーズンであります。
できれば、最後は、入賞したかったです。そして、D1へと、自分の描いていた夢へ!!
とは、かけ離れ、とろろが・・・・
もうすこし、自分の中での戦いが続きそうですが(笑)
とりあえず、ファイナル~がんばりましょう♪
もちろん、一緒に^^
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-04-28 21:55 x
◆エイト父さん
お疲れ様でした!本当に悔いの残る最終戦でした。レイには申し訳ない気持ちでいっぱい…そんな不甲斐ない私でもレイはファイナルチケットを運んでくれました。このチャンスと残りわずか一ヶ月ですが真っ向勝負ですっ!!
Commented by elle_home at 2008-04-28 23:43
お疲れ様でした!
残った悔いは那須で晴らしちゃってください!
どうやら我が家も那須には行けそうな状況ですのでばっちり応援させてもらいます!
Commented by bumbleweed♪ at 2008-04-29 08:13 x
「ファイナル進出」おめでとうございます~☆

那須での勇姿を楽しみにしておりますっ!!!
頑張ってくださいねっっっ☆

ウチも、バディ&レイ家の背中を「追いかけ~て♪追いかけ~て♪」(歌?)
やっと半歩だけ近づけたような、そんな夢を見ているような気分です!
これからもステキな背中を見せて、後輩のヤル気を育ててやってくださいまし

ぢゃっ!これから「タープ張りの練習」に行ってきます!!!(笑)
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-04-29 14:30 x
◆あきこさん
ありがとうございます。こちらこそいつもお世話になってます!何とか今年もファイナルにご一緒出来てよかったですよぉ~ホッ!!
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-04-29 14:33 x
◆昆布汁さん
お疲れ様でした!下り調子の最終戦でしたが何とか貯金のお陰で助かりました。まずはファイナルにご一緒が出来てよかったです。どうぞ宜しくお願いします。
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-04-29 14:36 x
◆エルパパさん
お疲れ様でした!何かきっかけをつかまれた大会だったんじゃないですか!?なかなか安定感が出せずに四苦八苦です…ファイナルでお会い出来るの楽しみにしてま~す!
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-04-29 14:42 x
◆J.C.家の皆さん
お疲れ様でした!これ以上ないスタートでしたね!本当におめでとうございます!初戦で30エントリーオーバーでの優勝はスゴイですね。これからもガンガンいっちゃって下さい。最近、背中がだいぶ小さくなってますがファイナルでまたお会いしましょう!!
Commented by BUDDY-MOM at 2008-04-29 23:51 x
 お疲れさまでした。
ウチのようなヘタレPLAYを観ていて下さり、
アドバイスまで頂けて本当に嬉しかったです。
BUDDYが訴えかけてる事、その行動の意味など探りながら、
少しずつステップアップしていけるように頑張ろう!!と思えるデビュー戦になりました。
また那須でお会いするのを楽しみにしています。
今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-04-30 21:23 x
◆BUDDY-MOMさん
お疲れ様でした!久し振りにお話出来て楽しかったです。今回は弟さんは観戦だったんですね…是非次回は参戦楽しみしてます!今後もお互いに悩み、苦しみ、楽しみで頑張りましょうね!
by buddy-ray | 2008-04-28 14:12 | 大会 | Comments(14)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧