着々と・・・パート2

そしてこちらも(笑)準備中・・・というか、準備できているのかも不明ですが・・・・・(ーー;
茶坊主さんもディスク練習してます。

この間は “バックボルト” なんぞを練習してみました。  っんが!!!
こりゃまた大変008.gif

かぁちゃん 土台を潰されるは、頭の上をオーバーして膝蹴りをくらうわ(あまりの痛さに笑いしか出なかったヨ)
茶坊主の弾丸アタックをご覧下さい(動画です  ヒンヒンとレイの声がうるさいですが・・・)

これじゃ 命がいくつあっても足りないかも025.gif
[PR]
Commented by elle_home at 2008-04-25 12:46
着々と準備が進んでますね^^
つぶされないようにがんばれーー!
私もこの前バックボルトに挑戦してみましたけど、爪の食い込みに一人で公園で悶えてました^^;
爪はこまめに切ろうと反省デス(笑)
Commented by レイ母 at 2008-04-25 20:03 x
◆エル家さま
いやいや・・茶坊主の弾丸アタック
マジでヤバいっす(> <)  だって障害物あるの気にしてないんだもん
すべて蹴散らして投げられたものに対して突進するんです(大汗)
賢犬のオフ会で参加したときも
見事に体当たりされてワタシがクラッシュしてましたから(^^A

でもでも、あと1ヶ月
形だけでも“なんちゃってフリー”が出来るように練習頑張ります(^^)♪
Commented by さくまま♪ at 2008-04-25 22:28 x
すごい!すごい!
バックボルトかっちょえー!!
でも足蹴り付き(爆)
やっぱり大型犬のフリーはダイナミックでいいですなー♪
ガンバレー(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
Commented by レイ母 at 2008-04-26 22:34 x
◆さくまま♪
同じ猪突猛進型の大型犬がいるではないですか(笑)
2004年の干支は『猿』だったよ^^;おかしいなぁ~
お互いに1ヵ月後に向けて頑張ろうねん♪♪
by buddy-ray | 2008-04-24 19:02 | なんちゃってフリー!? | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧