オレもっ!

たしか・・前回ディスクをしたのは賢犬のクリスマスカップ以来か・・008.gif
大会出場に向けて!?練習してきましたよ(^^v
d0093462_863932.jpg

このギコチナイかぁちゃんの姿・・(爆)
自分では “カッコイー!!” って思ってやってるんだけど、、、
d0093462_814698.jpg


“はい バディ次っ!”
“きゃ~ バディかっこいい♪”
“上手ぅ~♪”
“はい こっちきてぇ~”
“早く!ドロップ”

などなど・・コマンドにつく形容詞?が多いし(--;

こんなんじゃ また今度もお笑いフリーかな037.gif

d0093462_851250.jpg

オレはこのボールが一番好きなんだけどなぁ~
[PR]
Commented by michiko at 2008-04-21 09:35 x
そうそう、自分ではむちゃくちゃキレのある動きをしているつもりなのに
ビデオで見ると・・・(ーー;)
体型のせいなのかしら!?(爆)

茶坊主師匠も出場するのね♪
クマもエントリーしました(^o^)
師匠を超えるお笑いを取れるかな。
Commented by さくまま♪ at 2008-04-21 13:58 x
練習したのねーっ!!
私も昨日芹でさくちゃんにお相手してもらったんだけどさくちゃんの『早くディスク投げなさいよー!』の迫力に負け撃沈( -_-)
出直します(;^_^A
バディかっこいいじゃん♪
Commented by キース&ティアラ父@遅い昼休み at 2008-04-21 14:56 x
バディ君は今週末の大会参戦、そしてファイナルへ続くですか?
レイ母さんかっこいいですよ。全然ぎこちなくないです(キッパリ!)

我が家は今週末エントリーしたものの、プレーヤーのスケジュールが・・・
ティアラもお笑い系まっしぐらですが、デビューは残念ながら来シーズンまでお預けです。
Commented by bumbleweed♪ at 2008-04-21 19:00 x
「コマンドに形容詞」・・・(ギクリ:汗)
そして
「キャ~♪」とか「上手ぅ~♪」とか・・・(ギクリ:大汗)
でもでも♪
レイ母サマで“さえ”「そういうコトもある」のなら、
アタシなんか、全~然オッケ~♪ですねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ^.^(ウッヒャッヒャ~♪)
Commented by konbujill at 2008-04-21 19:44
バディの姿、楽しみにしてます^^
これからは、常連ですね~必ず、バディの時代がきますので、
信じて、出続けてくださいね~
今シーズン、うちは、D2エントリーにしました・・・勇気も出ず。。。


Commented by レイ母 at 2008-04-22 21:47 x
◆michikoさん
ほんっと 後でビデオを見るとガックリくるんだよねぇ~(> <)
うんにゃっ! 体型のせいではない!!! ・・・っとしておこう(爆)

クマちゃん とうとうデビューですかっ! キャ~ 楽しみっ
茶坊主は今週末ではなく、ファイナルに同時開催されるUFOの大会に出てみようかと思ってます。
今週末じゃあまりにも出来が悪すぎる・・・ってか1ヵ月後でも変わらないと思うケド
Commented by レイ母 at 2008-04-22 21:53 x
◆さくまま♪
さくままも練習したんだね!!
さくちゃんに負けないような気迫で頑張らないとっ  がははぁ(笑)

バディは・・・ものの10分程度の練習で終わってしまった
ボールだったら1時間でも追っかけてられるのにね。。
ディスク命のさくちゃんが羨ましいわぁ~
でも“もっと”って押されるのも辛いんだろうね(汗)

お互い頑張ろうね♪
Commented by レイ母 at 2008-04-22 21:57 x
◆キース&ティアラ父さま
いやいや・・ヘナチョコ飼い主(ワタクシ)は
今週末の大会には気持ちの瀬いるがまだつかず(笑) ファイナルのUFOの大会に出る予定です
ほらっ アメリカに通じる“お笑いフリー”を見せ付けないとっ(爆)なんてネ

ティアラちゃんのデビューも心待ちにしておりますよ♪
Commented by レイ母 at 2008-04-22 22:01 x
◆bumbleweed♪さん
先日はどうもでした(^^)

ワタシなんて全然ヘナチョコですよ(大汗)
とぉちゃんには辛口コメントして大口たたいてるくせに
いざ実際に自分で動いてみると出来ないですからっ(爆)
いや・・気持ちに体がついていってくれない(T T) 悲しい現実。。。
Commented by レイ母 at 2008-04-22 22:06 x
◆昆布汁サマ
いやぁ~ バディは・・・勢いだけで向かってきてますから
でも、物覚えはレイの数倍も速い!!!
“バディの時代” くるかなぁ~(笑)
練習嫌いのワタシがなんとか頑張ればいいんですよね(^^;

えぇぇぇぇっっ!!!
今週末もD2なのぉ~?
じる は絶対にD1プレイヤーに混じって充分戦えますよ
最終戦・・お手柔らかに(笑)
by buddy-ray | 2008-04-21 08:05 | なんちゃってフリー!? | Comments(10)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧