You Tube

アップしました

お恥ずかしい内容で見てもらう演技でもないのですが
もともとYou Yubeは自分達のために
気軽に動画が確認でき、記録を残せる場として活用させていただいていたので
今回も登録させていただきました♪
     ロゼママのありがたぁ~いリクエストもあったしネ001.gif


いやぁ~ ディスタンス。。。
かなりつまずいています(大汗)
でも、今回奇跡のドロップがっ!!! 
今までやってきた中で一番のスムーズなドロップが出来ました024.gif
45秒で4投という夢がかなった♪♪
・・・が、0ポイントにその感動も薄れてしまったよ(ーー;

そしてフリー
最後のさいご ニーボルトを決めたかったんですが
“ウェイト”をかけようとディスクで指示した瞬間・・・   パクッ
えっ? それで終了ですかぃ??? 
そのあとの放り投げたディスクはナイスキャッチだし(笑)


まぁまぁ
そんなドタバタな大会でした


動画はこちらから→ AWI 14th Heat

d0093462_1271130.jpg

[PR]
Commented by さくまま♪ at 2008-04-18 11:40 x
遠征お疲れ~♪
・・・ってもう何日経ってんだ!?(笑)
疲れがね、全然取れません(--;)
私はなーんにもしていないのに。

こんな日もあるさっ。
(ウチはいつもこんな日が続いてたよ@にこちんTFR んん?今もか^^;)
我家、にこ☆ろく良い成績じゃなかったので次回千葉ポで挽回ぢゃー!!
頑張れとぉちゃんズ!!
またよろしくね♪
写真、いっぱい使ってくれてありがと♪
↓の記事の一番目の写真、自分で言うのもなんですが、カッコいいよねー(≧ω≦*)
Commented by ファインパパ at 2008-04-18 12:48 x
フリー自体は悲観するほど悪くないと思いますが・・・。
で、食い倒れ偏は?
Commented by シャドーとフラウのパパ at 2008-04-19 20:30 x
レイパパさん

こんにちは!

JFA千葉ポート 1日目 参加して来ました。
風が強くて苦労しました。
真正面からの強い逆風でもオープンで上位に来る方は、それなりに遠くへ飛ばす事ができますよね~。
そこが私との大きな差です。 私のフリスビーは風に煽られて失速して、コロコロと、転がったりしますから・・・(苦笑)


結果はユースオープンで3位でしたが内容は恥ずかしくて、とても言えません。(汗)
Commented by レイ父 at 2008-04-20 08:11 x
◆さくまま
お疲れ様でした。いつも写真ありがとうね!!でっぱりひっこみを少なくする事が一番難しい。。また千葉で宜しくお願いします。
◆ファインパパ
フリーは悲観するほど悪いですよぁ~みんなから「不完全燃焼だったねぇ~」と言われました(汗)ちなみにMCからもね!おっしゃる通りって感じの内容でした。トホホ・・・
◆シャドーとフラウのパパさん
千葉ポお疲れ様でした。コンディションの悪い中でもしっかり入賞されているところは流石ですね!!コンディションは決して平等ではない時もありますが、そういう時こそ勝負強さが大切ですから流石です。
by buddy-ray | 2008-04-17 12:07 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧