“勝ち”と意識すると共に

d0093462_7595245.jpg
いつもながら初心に戻ろう。。

一番何をみんなに見てもらいたいのか
そう! レイのかっこいい姿
走る姿、高くリーピングした姿、そしてキャッチして嬉しそうな姿

前々回より リーピングを意識したルーティンをしてきたが
もう一度ルーティンを組みなおそう!!


レイはいつでも頑張ってくれる
レイを信じて・・・・ネ049.gif


以上、応援隊長:バディのつぶやきでした プッ
[PR]
Commented by ロゼママ at 2008-04-15 09:01 x
レイ父の気合がここまで伝わってきます!
レイくんがとってもがんばってて、とってもイイから絶対結果出したくなりますよね!(^^)!
今回の大会見たかったな~♪
いつもレイ父の動きを参考にさせて頂いているロゼママですので
ビデオ見せて(^^ゞ

Commented by チェス at 2008-04-15 12:04 x
バディ兄さん そうだよよね!
レイが嬉しそうに走る姿を見せれば父ちゃんにも伝わって
気負うことなくリラックスしてかっちょいいプレーに繋がるよ(^_^)v
楽しむのが一番さぁ(^_-)-☆
Commented by キース&ティアラ父 at 2008-04-15 18:14 x
遠征お疲れ様でした&お祝いコメントありがとうございました
皆さんドライバー兼プレーヤーですごい体力ですね
私はドライバーだけでいっぱいいっぱいです
ファイナルまで泣いても笑っても残るはあと一戦
悔いのないよう頑張ってくださ~い
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-04-16 04:59 x
◆ロゼママ
気合いだけが空回りしてましたよぉ~ここぞって時こそもっと冷静にいかねば…レイは良くやってます。後は私が座禅でもして鍛練せねば…ねっ!
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-04-16 18:58 x
◆チェス
ゲーム中のアイコンタクトがとっても大切!心掛けているのになかなか出来ない(汗)きっとレイは微笑みかけてくれてるのにね…基本的な事なのになかなか出来てない。もっとレイの笑顔が見える余裕を身につけねば…
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-04-17 08:09 x
◆キース&ティアラ父さん
遠征お疲れ様でした!そしてMETおめでとうございます!あっという間のシーズンでしたね!いよいよ最終戦そしてファイナルです。我家は一年の集大成をしっかり頑張りま~す!
by buddy-ray | 2008-04-15 08:00 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧