AWI 14th HEAT 長野 桃介橋河川公園 メジャー大会

d0093462_13315720.jpg

今回は100エントリー近い?参加者
その中でもディビジョン2は27エントリーありました。


さて、撃沈の詳細は

1ラウンド目 いつもどおりディスタンスから
気合の入りすぎた1投目
ご存知の方は期待通り(爆)見事に突き刺し
そこから勝ちを狙ったのか、レイとかみ合わず・・・撃沈0ポイント


そして2ラウンド目
競技前半にとぉちゃん足をとられ、体制を崩す
そこから頭が真っ白
立ち直れないまま競技終了・・・これまた撃沈


結果 27エントリー中15位でした008.gif ふぅ~
[PR]
Commented by エイト父ちゃん at 2008-04-14 16:30 x
お疲れ様でした!!
ディスタンス刺しまくった僕は、0ポイントだったレイとおちゃんをちゃかしてハイタッチしてしまったコトを反省していますm(__)m

一年間、ファイナル目指して頑張ってきたペアに、おちゃらけは要らなかったよな!?って。

悪いコトの後は、頑張る人には必ずイイ結果が出るので、ファイナルまで まだまだ頑張ってくださいっ!!
Commented by くれピー at 2008-04-14 21:17 x
>気合の入りすぎた1投目
ご存知の方は期待通り(爆)見事に突き刺し・・・撃沈

まるで自分の事のよう(爆) よーくわかります経験者として!(^^;)
刺してはいけないと思えば思うほど 刺してしまう・・・
(文字だけみているとまるで犯罪者? 苦笑)
遠く(近い?)静岡から応援していましたが そうでしたか・・・

でも 次がある! 経験を活かし がんばりましょう!
我がチームも今週末から怒涛の連戦! 経験活かし がんばります!

PS:一段落したらまたやりましょう♪ 例の・・・アレ!( ̄~ ̄)
Commented by なべ at 2008-04-14 21:41 x
お疲れ様でした~。
お話できてうれしかったです。
関東の人達はみなモチベーションが高く、研究されていて感心しました。

今後の流れは(犬を力強く走らせるのは)私達大型犬チームにとっては有利に働くかもしれませんね。

今回の入賞で私もファイナル権を獲得する事ができました!
ファイナルでお会いしましょう!
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-04-16 04:41 x
◆エイト父さん
そんな事気にしないで下さぁ~い!ヘタレなディスタンスをお見せしてしまいました(汗)みんなからも叱られましたからぁ~そんな事より良いポイント出てましたね!!千葉とファイナルでは負けませんよ~っ!
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-04-16 04:44 x
◆クレPさん
お恥ずかしい…やっぱり精神的な弱さが露呈してしまいました。レイには申し訳ないでずぅ~(涙)一段落したら是非お願いしま~す!楽しみにしております。
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-04-16 04:51 x
◆なべさん
お疲れ様でした!そしてファイナル権獲得おめでとうございます。やっぱりスピード感のある力強いルーティンに感動しました!残り少ない時間ですが私も頑張って練習しま~す!
by buddy-ray | 2008-04-14 13:32 | 大会☆ | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧