大会に行ってきました

ファイナル前 残すところ2戦のうちのメジャー大会
そんな大切な大会だったのに・・・




       撃沈




欲・・と言うか、気合が入りすぎた結果でした(大汗)

“この大会は勝ちたい!!!” と思って気合十分で望むと
うちのとぉちゃんの場合、必ずと言っていいほど その気合が空回りをし
いつもどおりの動きが出来ない。。。
こういうところが弱いんですよね スピリチュアルな部分・・ 
いつ何時でも冷静な判断で 体制を整えられる
これはもう練習の積み重ねしか改善できない部分ですよね


でも、今回はこういった形で すごくいい経験をしました017.gif
[PR]
Commented by なべ at 2008-04-14 21:46 x
やっぱディスタンスから始めるのはやめて欲しいっすよね・・・
肩ができていないからいいスローも投げれない

・・・ってみんな一緒の条件なんだろうけど、個人的にはフリーからの方がいいなぁ~
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-04-16 04:31 x
◆なべさん
ディスタンスを不得意とする我ペアも同感です(汗)フリーはトントンで後はディスタンス勝負っていう雰囲気の方がやり易いかな?でもディスタンスが得意なチームはきっと真逆でしょうね(笑)
by buddy-ray | 2008-04-13 12:52 | 大会☆ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧