オレの出番は!?

茶坊主 3回目のフリー挑戦はいつにしようかねぇ~
d0093462_17102971.jpg

あまりの出来なさすぎに・・・イヤイヤ、練習してなさすぎに
出るのに気が引けるのだが
d0093462_17112351.jpg

でも 
あのコートに立った時、あの緊張感 めっちゃ楽しいんだよねぇ~@ワタシ
いつに出るか悩み中。イヤ 悩むようなことでもないんだが。。。


しかし・・・大会に出るんだったら 自分だけでも練習しないとね008.gif
   
                              Photo by : michikoさん♪
                                 この写真見てるともっと大会に出たくなった(笑)
                                       ありがとぉ053.gif
[PR]
Commented by konbujill at 2008-04-07 18:47
長野は当日エントリー無理なの??
私一度も見てないから、ぜひバディのフリーみたい!!
とろろだって、最初はやらなかったのだから、あの場所に
入ったらやるんだーって、いつの日か変わるはず(^0^)W
(いまだに、とろろは・・不安かもしれませんが。。。)
とろろのライバルですからね~
Commented by レイ母 at 2008-04-07 19:31 x
◆昆布汁サマ
長野は直近すぎるよぉ~(笑)

なんか・・みんながファイナルまでに本気で出場している時に
バディとお遊びで出たら申し訳なくって。。
お恥ずかしい・・ホント “フリー演技” じゃなくって自己満足の世界なんです(^^A
お見せするようなものでもナイのです

とろのライバル???
滅相もないっ!! とろは立派なディスクドッグじゃない(^o ^)
初めてのフリーの時は勝手がわからなかったかもしれないけど
でも次からは完璧に60秒こなしてたしっ
バディの場合は次のディスクがあるってことを教えなくちゃいけないから(大汗)
フリースタイルの基本が出来てないペアなんです(爆)
Commented by なべ at 2008-04-07 19:57 x
「お遊び」って大切な事ですよねぇ~。
フリーを始めた当初は「順位じゃなくて、自分達らしさを出す!」って言ってたけど、今や「どうすればポイントが稼げるか」「ミスのないよう無難に」・・・ですから。

今回はルーティンの始めにオリジナルの技(エイト)をやるつもりです。
おそらくポイント的にはさほど高くない技ですけど、不思議な?技なので取り入れてみま~す。
Commented by レイ母 at 2008-04-08 07:54 x
◆なべさん
そうなんですよねぇ~
「お遊び」っていう心は忘れてはいけないことですが、でも大会に出場する以上は「勝ち」を意識しますよね
たとえ「勝ち」を意識したとしても、パートナーがどれだけかっこよく見えるか、キレイにキャッチできるかによって
パートナーに強制ではなく
「勝ち」=「お遊び」=「楽しい♪」となるんじゃないかと我家は思ってます(^^

なべさんとシンバくんの動画拝見させていただきましたよぉ!!
素晴しいシンバくんの身体能力! 
あの切り返しの速さには脱帽ですね カッコいぃ~!!!
Commented by michiko at 2008-04-08 09:11 x
クマの師匠のバディさま。
出る時はぜひご一緒に(爆)
ハジキの神が舞い降りるよぉ~(^0^;)
Commented by レイ母 at 2008-04-08 10:13 x
◆michikoしゃん
いちおー4月27日の千葉ポを考えております。
ファイナル終わってから・・とも考えたが、暑くなったら動かなくなるかもしれないからね(汗)
エントリー期限ギリギリまで何とか練習して、出来そうだったら出ようかな
なんてあと2週間しかないんだけど(^^;)

ハジキの神は勘弁してくだせぇ~
笑いの神はウェルカムですぞっ(爆)
by buddy-ray | 2008-04-07 17:13 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧