朝も早よから(笑) パート2

d0093462_17583913.jpg予告どおり 今週は特訓の週末となりました


朝も早よから・・・ってどれだけ早いか??
いつもの千葉ポの大会に行く日より 
昨日・今日はそれよりも40分も早くに家を出ました(爆)
大会でさえもヒーヒー言いながら朝起きているくせに。。。やれば出来るじゃんっ!!
それだけ燃えてますっ(爆爆)

今度の長野の大会は90エントリーを超えているらしい!
さすがメジャー大会。そして残すところ2戦
みんな 本気ですね006.gif(笑)






d0093462_1821499.jpg

みんなファイナルに向けて張り切るのはいいけど
焦ったり、無理したりは禁物
体調管理・怪我には十分に注意して下さいね!
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2008-04-06 23:12 x
朝も早よから(笑)、連日お世話様でした。
そして今日は午後の部も。
南○谷方面には足を向けて寝れませんわヾ(;´▽`A``
昨日、今日アドバイスしてもらった事活かせるよう努力するはずです。
六花ちんが多少出来るからといって潰すことないようゆっくり時間をかけてながーーく一緒に遊べるようにしなくっちゃね♪
分かっていても出来ていない事、それが基本的な事で大事な事でもついつい忘れてしまうことがあるけどこうやって指摘してもらえる事を幸せに思います☆
うーーん。
何だか真面目なコメントになってしまった(笑)
今週末楽しみだね♪
Commented by michiko at 2008-04-07 09:01 x
おっ早起きですな(笑)
母にメールを送ったんだけど
「今さら賢犬オフの写真・・・」って気もしますが(^_^;)
よかったら見てみて下さい♪
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-04-07 10:24 x
◆さくまま
素晴らしい出会いに感謝ですね…焦らずにじっくり楽しんでいきましょう!私とさくぱぱの減量トレーニングは焦ってがっちりでもいいかもね(爆)
Commented by レイ母 at 2008-04-07 10:50 x
◆michikoさん
写真ありがとぉ~!!
しっかり見るだけ見て、お礼メール忘れてたっ(汗)
ゴメンゴメン・・・(^^A

それよりもずいぶんご無沙汰じゃないですかぁ!!!
パパとピーチのフリーデビューを心待ちにしているんですがっ(笑)
by buddy-ray | 2008-04-06 18:06 | 練習 | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧