朝も早よから(笑)

フリー中毒患者 集合(爆)・・といってもこじんまりとですが
まわりの一般の方には中毒患者と解らないように ひっそりと練習してきました023.gif
d0093462_1376100.jpg


今日は細かいところを入念に。。
レイはオーバー&ボルトを
d0093462_1375763.jpg


それにしても今日もいいお天気ですねぇ058.gif
あぁ バーベキューしたいっ!!
[PR]
Commented by ウィンディーパパ at 2008-04-05 18:17 x
こんばんは
またいい練習所見つけましたね
家も長野エントリーしました
水戸の流れで行けば自分てきにはいいのですが
遠い行けどがんばりましょう。
Commented by キース&ティアラ父 at 2008-04-05 18:45 x
朝も早くからって、「何時起き」で練習ですか?
来週の大会は、関東の知り合いのほとんどが「遠征します!」て言ってます。
いったい何チームエントリーしてるんでしょう・・・
Commented by レイ父 at 2008-04-06 19:45 x
◆ウィンディーパパ
水戸での良いイメージを大切に頑張っていきましょう!!!
今シーズンもいよいよ終盤です・・あの切れ味のあるノールックを期待してますよぉ~
◆キース&ティアラ父さん
そんなに早くもないんですよぉ~我家にとって早いだけです・・・
NPAのBBSには90エントリーってUPされてましたね(汗)いよいよ千秋楽って感じです。東西混戦で盛り上がっていきましょう!!
by buddy-ray | 2008-04-05 13:18 | 練習 | Comments(3)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧