ラストスパート!

ブログでは何度も書いたことかと思いますが
以前 レイがディスクをやらなくなってしまったことがあります。
ディビジョン3に出たものの、60秒間1キャッチもせずに終了したこともあります。
そのときの動画はこちら
2006年11月19日 昨シーズンの12th大会

動画は途中で終わってますが(これ以上撮れなかった:泣)
2ラウンド目のレトリーブでも、はじめの1投は追いかけてキャッチしたものの
その後、ディスクを咥えたまま自分のタープへ逃げ込んでしまいました。

そんな状態が半年? もう少しあったかな・・続きました。
でも、ディスクをやめようとはこれっぽっちも思わなかった(笑)
まわりのみんなに励まされ、いろいろとアドバイスをいただき
それに、ディスクを始めて半年 なんとか形になってきてとても楽しい時期だったから!

そんな中 諦めずに出場回数を重ね
なんと昨シーズンはディビジョン3で年間チャンピオンをいただくことができました♪

大げさかもしれないけど
新たな壁に突き当たったとき、私たちはこの苦境を乗り越えてきた!と この時期を思い返します。
そして、新たに闘志?意欲が沸いてきます(爆)


今シーズンも残すところあと2戦
先日の水戸メジャー大会でラッキーに入賞できたお陰で
年間ランキングも3位に上がりました。
1位との差は40ポイント
その差は埋めることが出来ないと思いますが・・でも諦めずに“目指すは1位!”
来週末の長野大会に向け 今週末は特訓の日々です。。
FDGは今回も見送り(泣) 茶坊主の出番がナイこの頃
d0093462_9103126.jpg

今シーズンも悔いのないようにガンバレ! とぉちゃん
ワタシもファイナル前は怪我しないように、無理なお願いはせず 細心の注意を払いますからっ(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2008-04-01 23:37 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧