充実した日々

バディが家族になって レイが家族になって・・
ここ最近では 趣味は何ですか?と聞かれたら

『ドッグスポーツ(ディスク競技)です!』 

と自信を持って即答できます

縁あって、身近にパートナーとディスク競技をしている方々がいて
誰でも出来るんだよ!っと きっかけを教えてくれ
色々なディスク競技の団体がある中で
我家はNPAという団体にめぐり合い パートナーとの遊び方を教えていただいた。

そして今日では
どうしたら上達するか
どうしたらもっとパートナーとの絆を築くことが出来るか。。
さらに技術面でも 挫けることなく上を目指すことが出来ています。

それもこれも
まず日本人が世界に通用するレベルにいると身をもって教えてくれた方々がいるから


そんな方々が近くにいてくれて
幸運なことにアドバイスをいただける。
同じ目標を持って一緒に頑張れる仲間がいる。。
陰ながら支えてくれて、応援してくれている方々がいる。。。

バディとレイが導いてくれた “縁” 
これからも大切に、そして更なる向上を目指して頑張っていきたいと思います。


感謝・・・そして これからもよろしくお願いいたします
[PR]
Commented by ボンジュールママ at 2008-03-31 11:59 x
レイ父さん、先日は、父にメールありがとうございました!週末父の方の親族の法事でゴタゴタしご返事遅れまして。。代行です。。(汗)

我家も趣味は、ディスク競技です☆これからもご指導よろしくお願いいたします~^^
Commented by 重病患者 at 2008-03-31 12:14 x
う~ん、趣味というより生活の一部になってる。
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-03-31 13:24 x
◆ボンジュールママさん
こちらこそ突然のメールで失礼しました。指導なんてとんでもない(汗)私こそ出来てないこと山盛りなんですから!ただ同じ時期に始めた同期ですからお互いに切磋琢磨して頑張りましょう!!
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-03-31 13:26 x
◆重病患者さん
生活の一部?またまたご謙遜を…生活の中心の間違いではありません!?
Commented by エイト父ちゃん at 2008-03-31 17:32 x
昨日は大変お世話になりましたっ!
エイトの ああゆートコ、しばらく無かったので、すっかり忘れてました。

僕がもっとしっかりしないと、立派なディスクドッグにはなれませんよね。

かなり深く凹んでますが、また一から出直してイキたいと思います!!

これからもヨロシクお願いします!!
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-03-31 20:07 x
◆エイト父さん
お疲れ様でした!昨日は…このままみんなでパートナーとディスクを抱えながらお花見に流れ込みたいっ!車だから無理は承知ですが…そんな衝動と戦いつつ練習をしていたダメな私でした(爆)私とレイが今の父さんとエイトの頃を思えば、かなりすごいペアです。シーズン同期じゃなくて良かったです。ちなみに今もオビは私とレイにとって如何なるトリックよりも遥かに重要課題です。お互い頑張りましょう!!
by buddy-ray | 2008-03-30 22:45 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧