充実した日々

バディが家族になって レイが家族になって・・
ここ最近では 趣味は何ですか?と聞かれたら

『ドッグスポーツ(ディスク競技)です!』 

と自信を持って即答できます

縁あって、身近にパートナーとディスク競技をしている方々がいて
誰でも出来るんだよ!っと きっかけを教えてくれ
色々なディスク競技の団体がある中で
我家はNPAという団体にめぐり合い パートナーとの遊び方を教えていただいた。

そして今日では
どうしたら上達するか
どうしたらもっとパートナーとの絆を築くことが出来るか。。
さらに技術面でも 挫けることなく上を目指すことが出来ています。

それもこれも
まず日本人が世界に通用するレベルにいると身をもって教えてくれた方々がいるから


そんな方々が近くにいてくれて
幸運なことにアドバイスをいただける。
同じ目標を持って一緒に頑張れる仲間がいる。。
陰ながら支えてくれて、応援してくれている方々がいる。。。

バディとレイが導いてくれた “縁” 
これからも大切に、そして更なる向上を目指して頑張っていきたいと思います。


感謝・・・そして これからもよろしくお願いいたします
[PR]
by buddy-ray | 2008-03-30 22:45 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧