訂正 You Tube→MyTube!!

PCで見るときは 『You Tube』
携帯から見るときは 『My Tube』 なんですって!!

ちなみに先日の水戸大会の動画は↓から見られると思います。(まだ確認してないから不明・・・)
          この動画を携帯で見る
      ※携帯用アドレスなのでPCで閲覧の場合 My Tube のトップページにリンクされます

こちらからだとDoCoMo以外の携帯からも見られるみたい・・・
ただし、パケット料がかなりかかるらしいので、その点だけご了承くださいネ034.gif

                          協力:ファインパパ ありがとです♪
[PR]
Commented by ファインパパ at 2008-03-27 15:04 x
OK、見れました。
フリーは録画時間が長いので変換に時間が結構かかりますね。
Commented by レイ母 at 2008-03-27 20:11 x
◆ファインパパ
ありがとうございます。
今週末は・・・マニアックな時間を過ごしそうですね(^m^)
それよりも音声の編集のほうが大変!?(笑)
by buddy-ray | 2008-03-27 13:15 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧