携帯電話での You Tube 閲覧

現在は imode (904シリーズ以上)のみ対応しているようですが
携帯電話からでも You Tube が閲覧出来るらしいです♪ (ファインパパありがとっ)


まずは
m.jp.youtube.com に(こちら)アクセスし

我が家の動画は “ディスクドッグ レイ” とキーワードをいれていただき 検索すれば出てきます012.gif


ドコモの携帯をお持ちの方 是非試してみてください!!
そのほかにもたくさんのディスクドッグの映像が登録されています
結構楽しいですよぉ049.gif
[PR]
by buddy-ray | 2008-03-26 18:01 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧