写真

さくまま♪が先日の水戸大会の画像を送ってくれました003.gif
d0093462_17373195.jpg

d0093462_17374834.jpg

d0093462_1738477.jpg


おぉ~ レイくんかっこえぇ~!!!

d0093462_17383673.jpg


みんながこのように写真を撮ってくれるから
我が家のデジイチ入手の願望は現在薄れてきております(笑)
だってみなさん 写真撮るの上手なんだもぉ~ん038.gif

これからもよろしくお願いします053.gif ←かなりズーズーしい(爆)
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2008-03-25 23:43 x
写真、ピントが甘いのが結構あるかと思いますがご勘弁を(;・∀・)
えーっと。
ウチはビデオカメラがないんで動画よろしくおねがいします( ̄▽+ ̄)
もちろん!写真はまかせてー♪
Commented by ファインパパ at 2008-03-26 08:09 x
またまた入賞おめでとう!
ディスタンスも2キャッチで一歩前進だね。
携帯でMyTubeにアクセスし、自分の動画を開き「ブログに貼りつける」をクリックすると、ブログの種類が選択できます。
そうすると、携帯でも公開できるリンクアドレス(タグ)が出てきます。
これを貼りつければ携帯で見る方にも動画を見せる事が可能ですよ。
あれ?茶坊主の出番は?
Commented by レイ母 at 2008-03-26 17:18 x
◆さくまま♪
ホントありがと~ぉっ!!
これでコンデジの購入も遠のいたわ・・・(笑)

もちろん!! 動画は任せておいてねぇ~!!!
この人撮って!っていうのがあったら遠慮なく貸し出しますのでセルフサービスで(爆)
Commented by レイ母 at 2008-03-26 17:24 x
◆ファインパパ
そう!今回のディスタンス2キャッチは希望が見えた(←大げさ!?)
練習ではほとんど上手くいかなかったんだよね(^^;
これで徐々に距離をのばせればいいんだけど・・・欲張りはいけないね

まじっ?? 携帯からアクセスすればいいんだぁ
今夜頑張って試してみますo(^^)o

茶坊主は・・・ラストの千葉ポか思い切ってワイルドカードか悩み中
なんにも練習は出来ていないんだけど、どちらかには出てみたいな・・と
私がね(爆) だって楽しいんだこれがっ!!

さくまま~ 一緒に出ようねぇ!!!
by buddy-ray | 2008-03-25 17:41 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧