AWI 13th HEAT 水戸メジャー大会

d0093462_1055161.jpg

水戸会場では良い思い出がなく、気が重たい中なんとか前日の夜出発。。。
行ってきました♪ 水戸偕楽園 13th メジャー大会!!!


日差しは暖かく、風は冷たい春の陽気
気持ちの良い中 一般ギャラリーもたっくさん!
↓にも書いたように今回も1stラウンド ディスタンスからのスタートです。
今まではレイのドロップが悪いので3投勝負
3投しかできないのであれば 出来るだけ遠くに投げてポイント稼ぎ!(ジャンプキャッチポイント期待できないので・・・)と、頑張ってきました。
でも最近は必ずといっていいほど1.5ポイントエリアで左に1回転してしまい
見失ってキャッチできないケースが多発008.gif

いろいろとアドバイスをいただき、まずは1.5ポイントを目安にショートで3投全キャッチを目指すことに焦点をおきました。
前日までの投練ではとぉちゃんのスローにブレがあり(刺してしまう確立多しっ!)
かなりの不安を抱えていたのですが
本番では3本ともナイススローっ!!!!!



そしてフリースタイルでは
まず基本に戻り、レイにディスクをキレイな姿でキャッチしてもらう!! を前提に頑張りました。

その結果、
ジャグリングで1投 口からこぼれてしまいましたが
その他のトスは全投キャッチ!!!!!!024.gif すっごぉ~い! レイよく頑張ってくれました♪
かぁちゃん的にはもう少しダイナミックなレイの走る姿を見たかったけど
でもレイのジャンプキャッチはここ最近ではキレイな滞空する姿を見せてくれるようになり
なにより一番は キャッチできているレイが一番楽しそうだから♪
かなり満足の結果でした。

今回の大会はレイの頑張りが1番だけど
レイのサポートのとぉちゃんのスローも全部良かった♪003.gif

2人ともホント頑張ったね♪♪


そのほか
お友達が多数大活躍! ほんっとに楽しい1日でした。
撮ったビデオを見返して、またまた感動の嵐!!!
みんなの頑張った姿を見て 朝からウルウル・・・007.gif

そして、レイの頑張った姿を見て そのたびにレイをムギューってして
映像の編集がぜんぜん進みません(爆)

ご一緒した皆様 お疲れ様でしたぁ
[PR]
Commented by エイト父ちゃん at 2008-03-24 12:45 x
昨日はお疲れ様でした!!

レイ&父ちゃんペア、最高でした♪♪

そんなペアに教えてもらってるエイトと僕は幸せデス♪♪

昨日も父ちゃんのアドバイスが無かったら、せっかくエイトは走りたいのに守りに入ってたカモ。。。


またヨロシクお願いしマ~スo(^▽^)o
Commented by レイ父 at 2008-03-24 13:41 x
◆エイト父ちゃん
お疲れ様でした!!本当におめでとうございました。又、新しい目標と戦う日々が始まりましたね!これからはD2のライバルですよぉ~ちなみに私はきっかけだけです・・・コートに入れば父さんとエイトの二人の力が全てです。今後共お互いがんばりましょう!!
by buddy-ray | 2008-03-24 11:15 | 大会 | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧