AWI 13th 水戸大会

d0093462_1233618.jpg

いいお天気(^▽^)
偕楽園の梅は残念ながら場所が違い
ここからは見れませんが
桜はチラホラ咲いています♪


風もほどほど
穏やかな気候です。
ワンたちにとってはだんだん暑い季節になってきましたね


さてさて
今回のD2エントリーは26チーム。
エントリー数限定とはいえ、さすがの参加頭数です。
一般ギャラリーも多数!!盛り上がっています(=^▽^=)

D2はいつも通りTFRディスタンスから。。
レイくん まだまだ苦手が克服できません(-.-;)
今回はロングを狙わずに、確実にショートに
そして4投を狙わず、タイミングをゆっくり合わせて3投を丁寧に…
出来ればエアバン気味のディスクが投げられれば最高!
…を目標に

そして、3投中2キャッチ 3.5Pゲットできましたv(^-^)v
目指す形のディスクは1投しか投げられなかったけど、でも2キャッチ出来たからヨシ
点数は…低いですが 次のフリースタイルで挽回ですっ!!
[PR]
by buddy-ray | 2008-03-23 12:33 | 携帯速報♪ | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧