あ~ぁ 雨・・・

せっかくの祝日なのに雨・・雨・・・
とぉちゃん 雨なので練習できないし・・と会社へ行ってしまいました。


それに、レイくん 外耳炎になってしまいまして(; ;)
 
飼い主の不注意です ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
外耳炎は最初の治療が肝心なんですって。
お薬たんまりともらってきました。

でも、運動はしても大丈夫との事なので
今週末は頑張ります いやっ 頑張ってもらいます!!! ε=ε=(((((((( *・`ω・)
                               (あっ もちろんとぉちゃんにネ)
[PR]
Commented by bumbleweed♪ at 2008-03-21 18:56 x
Rayクン、大丈夫ですかぁ?お大事に~☆

さてさて、前回の3位の時には、あまりの「おめでとう」の数に押されて
「おめでとう」が言えませんでしたが(「3位入賞おめでとうございました!」)今週末「も」また頑張って楽しんできてくださいねっっっ☆
結果報告を楽しみに待っております♪
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-03-22 09:06 x
◆bumbleweed♪さん
ありがとうございます。レイはいたって元気ハツラツです!週末は頑張って良い内容にしていきたいと思います。
by buddy-ray | 2008-03-20 08:55 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧