上にあがりたい!!!

d0093462_20223941.jpg

そう素直に思う今日この頃・・・ 勝ちたい

まず1番は、レイがどれだけカッコよく見えるかがポイントだとワタシは思う。。
とぉちゃんはレイをどれだけ上手く引き立てることが出来るか 
レイの能力をどれだけ引き出すことが出来るか
“パートナーを知る”
ここまで来るのに何年もかかりました。
           いや・・実はまだ解っていないのかもしれない


ここ最近は 勝ちたい! という気持ちが強く先に出てきました。

そして、勝つためにはまず何をしなくてはいけないのか
自分自身&レイの動きを考えてピンポイントで練習。



D1クラスで決勝ラウンドに残るようになり
いずれはレイとアメリカに行ってみたい。 
まぁ、、世界のNO,1&NO,2が身近でプレイしてくれているし
トップ10に入るトッププレイヤーも身近で見ることが出来る。
なので、実際にアメリカに行って見るプレイは
いつも見ている日本人のプレイよりか見劣りするかもしれない・・・

でも一つの夢として あと何年かかるかわからないが
実際にアメリカのコートに立ってみたいと心から思う
           ・・・・・って  あくまでもかぁちゃんの意見であります(笑)
             たぶんとぉちゃんも同じ気持ちでいてくれていると思っておりますが・・(爆)


ということで、、、
これからもご指導よろしくお願いいたします043.gif
[PR]
Commented by キース&ティアラ父 at 2008-03-18 00:29 x
ブログへの書き込みありがとうございました。

レイ父さん&母さんの情熱があれば、アメリカはきっと手が届きますよ。
何といってもレイ父さんは研究熱心だし、師匠がすごい方たちばかりですから…

我が家ですか?兄はともかく、姉には全く欲がないですからね・・・(爆)
週末の水戸大会よろしくお願いします。
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-03-18 10:03 x
◆キース&ティアラ父さん
こんにちは!週末のご活躍の様子を拝見致しました!初回大会入賞おめでとうございます!かなり大それた目標を掲げておりますが、小さな事からコツコツとやっております。。水戸もどうぞ宜しくお願いしますっ!
Commented by 通行人M at 2008-03-18 12:40 x
・・・我が家は誰もパスポート持ってないので、、、アメリカは遠い。。。
おまけにマネージャーもクビになったし。。。
辛口マネージャー!ジャスミンもよろしく♪

マネージャーも運転手も・・・何もできないぱぱが申しておりました。
Commented by レイ父 at 2008-03-18 22:18 x
◆通行人Mさん
何をおっしゃるっ!!この前のオフ会ではなかなかの動きでしたよぉ~早く腰を良くして頂いて、まだまだやるべき事もやれる事も山盛りのジャスとクマですからね・・とお伝えくださいよ!でも行き詰った時こそ合同練習は良いきっかけになります。
Commented by ロゼママ at 2008-03-19 10:18 x
“パートナーを知る”それなんだよ!課題は・・・ってうちのことなんですけどね~(^^ゞ  レイ母はいつも的をついてるな~ 
やっぱパートナーを活かしきれてないんだよね~とここで反省(-_-;)。
しかし、レイ&レイ父の動き ロゼママは大好きなんですよね~♪
レイ父のえ?!(笑)っと思わせるメリハリのある動きとレイくんの身体を活かしたダイナミックなキャッチ☆
次回も期待しています♪♪♪  水戸もよろしくです(~o~)
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-03-20 07:55 x
◆ロゼママ
HFJの初大会参戦お疲れ様でした…是非お話聞かせて下さいな!週末もどうぞ宜しくで~す!!
by buddy-ray | 2008-03-17 20:22 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧