やったぁ~!!!!!

やっと やっと やぁ~っと
花咲きましたぁ056.gif

いきなり何かって??
レイくん バックボルトをついにトスで成功しました024.gif うぅぅ・・・苦節何ヶ月か・・・・・
とにかく嬉しいです!!

動画見てくださいっ♪

今さらな技ですが、最近ようやくとぉちゃんの体に足をつけて飛んでくれるようになったのです

今まではかぁちゃんがディスクを持って誘導し、テイクキャッチで飛んでいたのですが
アドバイスをいただき かぁちゃんディスクで誘導しつつもとぉちゃんトスでキャッチさせる!
それが成功したのです049.gif
[PR]
Commented by ファインパパ at 2008-03-16 22:09 x
うちも背中から飛ばしたい。今度教えて~
Commented by さくまま♪ at 2008-03-16 22:37 x
んん!?
これ今日出来たの?ヤッタネー(☆´□`)♪
やっぱりボーダーと違ってダイナミックだよねー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
キャッチの位置も高いしセーフティジャンプだしとってもステキ☆
水戸で見れるのかな?
それから・・・2枚投げは?(笑)
Commented by 横浜クロス・ライズ at 2008-03-16 23:06 x
おめでとうございます!
いや~動画何度も見てしまいました。
とても綺麗なバックボルト。

動画の音声 私のコメント煩いですね・・・・。
ごめんなさい。
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-03-17 08:28 x
◆ファインパパ
えぇ~どうしようかなぁ?3分もあれば出来ちゃうファインに教えたらレイより先にマスターしちゃいそうだしなぁ…なんて今度ご一緒の際には是非トライしてみましょう!!
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-03-17 08:35 x
◆さくまま♪
今更感たっぷりなんですが、苦節数ヶ月でやっとここまで来ましたが…まだまだ大会でご披露出来るには時間が掛かりそう(汗)二枚投げは…お楽しみ!?
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-03-17 08:53 x
◆横浜クロス・ライズパパさん
いつもありがとうございます!レイにとっても大きな意味のある一枚になったはずですし、自分にとってもモチベーションアップの為の大切な一枚になりました。一枚一枚を大切に今後も練習していきま~す!
Commented by エイト父ちゃん at 2008-03-17 10:35 x
ううう、携帯では見れませんでした(T-T)
今度見せてください!

てか、久々に覗きにきたら、オフ会やら合トレの内容が、凄く羨ましいデス…(ノ_・。)

僕は昨日セミナーへ行ってきました(^▽^)/

今度の水戸も、よろしくお願いします!!
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-03-17 13:42 x
◆エイト父さん
セミナーお疲れ様でした!熱心に練習されてらっしゃるようで次の大会で拝見するのが今から楽しみですっ!!シーズンも終盤ですが、涼しく練習出来るシーズンも終盤(涙)機会があればまたご一緒に練習出来たらいいですね!
Commented by michiko at 2008-03-17 14:32 x
すごくきれいなバックボルト!
安心安全(爆)そしてダイナミック。
ココまで来るには凄腕マネージャー(母)の力添えも大きかった事でしょうね。
ちなみにジャスミンは全く進歩せず(T_T)
パパに補助してもらっても位置が全然違うのか・・・???
逆に私が補助しようとしても腰痛男なので無理だし(ーー゛)
上手に手伝いが出来ないわりに大会へは出たがるし(爆)

我が家にも辛口で理解力のあるマネージャーがほすぃよぉ(^◇^)
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-03-17 16:57 x
◆michikoさん
宜しければ我家のマネージャーをお貸ししますので一緒に練習しては如何ですか!?…勝手に(爆)ここまで自分と一緒に練習して見てきてますから見解は同じですしっ!!でもグサッと厳しいですよぉ~(笑)
by buddy-ray | 2008-03-16 21:01 | 練習 | Comments(10)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧