よっしゃぁ~!!

今週末も練習に明け暮れるぞぉ!!!
と意気込んでみたものの・・とぉちゃん午前中はお仕事だと。。008.gifお疲れ様

でも、帰ってきてから
毎週恒例となった!?さくにころく家といつもの場所で合トレ♪
d0093462_22244153.jpg

いやぁ~ 今日は暑かったね。
今年初!? ヘキサタープを張って日陰作り(^m^)
3時に集合したけど、さすがに5ワンコ みんな舌デロォ~ン(笑)

それにしてもさくぱぱ・・特訓の成果バッチリ066.gif
すっごいよぉ~!!! 頑張ってるね!
 
うちも負けないように頑張ってね とぉちゃん
d0093462_22263667.jpg



おまけ。。
ここ最近ハマっている “いちごみるく”053.gif
d0093462_22274366.jpg

これがまた ぅんまいんだ!!!

さくぱぱ・まま♪ いつも遅くまでお付き合いいただきありがとっ006.gif
来週の水戸大会 頑張ろうね
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2008-03-16 13:04 x
アップ早いねー!?(〃゜口゜)!?
コチラこそホントーにいつも感謝×②でございますd(*´ェ`*)
感謝の気持ちは結果で・・・返せるといいんだけどねぇ(笑)
とにかく大会まで一週間切っちゃったけど習ったこと活かして頑張ってもらいますわ~♪
いちごみるく美味しいよねー♪
合トレ後の反省会。
最近反省会が楽しみになっております(笑)
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-03-17 08:08 x
◆さくまま♪
こちらこそありがとうございました!練習から夕食までお付合い頂いちゃいまして(汗)それにしてもパパさんが良くなってますよね!これは期待大ですぅ~
by buddy-ray | 2008-03-15 22:28 | 練習 | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧