今日は

おちり絞りに病院へ・・今年初(^^A)

バディは病院大好き♪
なぜかって言うと、病院にいるお姉さんたちに “バディ かわいいねぇ~” “バディ いいこだねぇ~”
っていつも社交辞令で!?褒められるから(笑)
バディもしっぽブンブン愛想をふりまくり(^^;
今日も お姉さんこっちに来てくれないかなぁ~と病室の奥を覗き込んで待ってたんだけど
・・残念 今日は忙しいらしく出てきてくれなかったね
バディさん ガックシ(爆)

打って変わってレイは病院嫌い
なぜかって・・いつもおちりに指入れられるから
(レイはカスタードクリームなので自分では絞れません)

今日は男先生 
男性だと指が太いから更に痛いらしい(汗)
今日もキュンキュン言いながら先生にケリ入れてましたっけ(> <)


               バディ:24.8㎏
                レイ :24.0㎏
[PR]
by buddy-ray | 2008-03-13 11:01 | チーム笑点

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧