千葉賢犬倶楽部&MPDC 合同オフ会

d0093462_1116202.jpg

                                千葉賢犬倶楽部 BBSより拝借させていただきました♪

クリスマスカップに続き、またまた参加させていただきました003.gif
今回のオフ会はCKKCとMPDCの合同開催ということで
↑の写真でもお分かりの通り、かなりの盛況ぶり!!
大盛り上がりで大騒ぎしてきました

まずはチーム作りから♪
普段なかなかお話できない方や初めましての方々とチームを組み
1日チーム対抗戦で得点を競います066.gif

そして準備運動??として朝一番から『ジャムセッションキャッチ』
これは1チーム5・6名での人のみのディスタンス競技。
スローワー1名で残りはコート内でワン役
ディスクをキャッチした人はスローワーまで猛ダッシュでディスクを手渡し
朝からキツイよぉ(笑)

続いて『ペアディスタンス』
チーム内より男女のペアを作り、人2・ワン1でのディスタンス競技。
とぉちゃんはジニィママさんとペア&レイで
かぁちゃんはスーパーBOY わたるくん&ラッキーで頑張りました♪

お昼をはさみ『W・D・ドッチビー』
ソフトディスク2枚をつかってドッチボール。
ドッチボールなんて何年ぶりだろう
とぉちゃんに “あんなに動いている姿 久しぶりに見た” って褒め???られた(爆)

次は『DDサーキット』
ディスタンス競技なんだけど、途中にフラフープのような輪があり
その輪の中をディスクが通って ワンがキャッチできたらプラス4ポイント!
とぉちゃん&レイ レイがテンション高くてディスクをドロップせず(汗)
ディスタンス練習したかったのにダメダメでした まさしく“策士 策に溺れた”!!!
かぁちゃん&バディさん 
バディさん前回のクリスマスカップ以来はじめてディスクしました!咥えてもいない(笑)
朝から散々ボールで遊んじゃったからディスクやるかな・・と不安でしたが
ここはさすが本番に強い男(^m^)
なんとかディスクを追ってくれましたが やる気が見られずダルダル。。。
でもレトリーブしてくれて3投できました。それだけでも嬉しい♪

最後に『セレクト・ディスタンス』
コートの中ほどにミニディスク・ソフトディスク・通常のディスクを置き
ワンがそれらの中から持ってきたものでディスタンス
とぉちゃん&レイ ミニディスクを咥えて持ってきたレイ(爆)
その次はソフトディスクと・・・ 親の心子知らずですか(^^;
そして、かぁちゃん&レイ なんとここでもソフトディスクを選択(爆爆)
レイにしてやられたぁ~042.gif


ご一緒したファインパパ・チェス家の皆様
ファインもチェスも大活躍!!

気がついたら今回は写真1枚も撮ってなかった(--;

あぁ~ 楽しかった053.gif
CKKC・MPDCの皆様  大変お世話になりました♪♪
とぉ~っても 楽しい1日を過ごすことができ
まだこぬ筋肉痛の痛みも 楽しい思い出で吹き飛ばせそうです!!
ありがとうございました
[PR]
Commented by キティ父@昼休み中 at 2008-03-10 12:20 x
昨日はお疲れ様でした。
犬よりも人間の体力勝負でしたね。

レイ君がソフトディスクを選んだのは意外でした!
ひょっとしてレイ父さんはソフトディスクの投げ練もこれからは必要?なんて思ってしまいました(爆)
水戸でもよろしくお願いします。
Commented by さくまま♪@療養中 at 2008-03-10 20:22 x
なんだかとっても楽しそう(o;ω;o)ウゥ・・・
私も大騒ぎしたかったニョロ。
オフ会も楽しそうだけど反省会のもんじゃ焼きにもの凄く魅力がぁぁ!!
体調管理は万全に!!@自分(笑)
Commented by かおる at 2008-03-10 22:11 x
昨日はお疲れ様でした&ありがとう♪
お蔭様で楽しい一日を過ごすことができました(^_^)
凧のトラウマ?を何とかせねばネ…(ーー;)
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-03-11 11:18 x
◆キティ父さん
どうもありがとうございました!代表を始め賢犬の皆さんにはいつも良くして頂いて感謝感謝です。次回はあえてドッチビーをレイに選ばして、ガッチリ投げれるようにしますっ!!
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-03-11 11:23 x
◆さくまま♪
今回は鬼の〇〇ですか!?だいぶキツかった様子で大変でしたね…ご慈愛下さいよぉ~帰り道に発見したお店なので今度是非ご一緒に!!追伸…いちごミルクはありません。
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-03-11 11:28 x
◆かおるさん
楽しい時間を過ごせて何よりです!みんなにもレイの兄弟を紹介出来たしね!是非また機会がありましたらお声掛けさせて頂きます!
Commented by ファインパパ at 2008-03-11 13:02 x
↑帰り道に発見したお店=×
 社長秘書がナビで探したお店=◎
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-03-11 13:43 x
◆ファインパパ
敏感過ぎでしょ(爆)ではでは正解は…夫がお好み焼きを食べたくて、奥さんがナビで探したら、帰り道の途中に発見したお好み焼き屋さんね!!
Commented by michiko at 2008-03-11 18:23 x
オフ会お疲れでした!
また写真撮ったんだけど・・・
なんだか今回ピントが甘め(ーー;)
レンズが汚れていたのか?
走りすぎて体がプルプルしていたからか?(^0^;)

レイ父の指摘、我がペアの大問題を見事に突いていました。
我が家も今月は『コマンド強化月間』にしますm(__)m
またいろいろ叱咤激励してやって下さい。

そうそう、帰り道にお好み焼き屋さんなんてあった事にビックリ(゜o゜)
Commented by ファインパパ at 2008-03-11 21:11 x
倶楽部未所属でも参加でき、色んな方と交流できて楽しいオフ会でしたね。
フリーの要素をもう少し取り入れたゲームがあっても良かったかな?
Commented by レイ父 at 2008-03-11 23:50 x
◆michikoさん
お疲れ様でしたぁ~!!プレイヤーのトレーニングにはもってこいでしたね!レイと練習する時も投げ練以外に楽しいアップトレーニングってないかなぁ~なんて思ってましたが・・・夫婦でタイマンドッチビー!?いやいや人の数が必要ですね・・・
Commented by レイ父 at 2008-03-11 23:56 x
◆ファインパパ
倶楽部員(経験者)の交流もさることながら、新しいプレイヤーの開拓も大切なんでしょうね?ディスクドックスポーツは敷居の高さが最大の障害ですからね・・・まずはフリスビーに触ってもらうまでが大変なんだと思いますよ。。
by buddy-ray | 2008-03-10 11:23 | おでかけ | Comments(12)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧