千葉賢犬倶楽部&MPDC 合同オフ会

d0093462_1116202.jpg

                                千葉賢犬倶楽部 BBSより拝借させていただきました♪

クリスマスカップに続き、またまた参加させていただきました003.gif
今回のオフ会はCKKCとMPDCの合同開催ということで
↑の写真でもお分かりの通り、かなりの盛況ぶり!!
大盛り上がりで大騒ぎしてきました

まずはチーム作りから♪
普段なかなかお話できない方や初めましての方々とチームを組み
1日チーム対抗戦で得点を競います066.gif

そして準備運動??として朝一番から『ジャムセッションキャッチ』
これは1チーム5・6名での人のみのディスタンス競技。
スローワー1名で残りはコート内でワン役
ディスクをキャッチした人はスローワーまで猛ダッシュでディスクを手渡し
朝からキツイよぉ(笑)

続いて『ペアディスタンス』
チーム内より男女のペアを作り、人2・ワン1でのディスタンス競技。
とぉちゃんはジニィママさんとペア&レイで
かぁちゃんはスーパーBOY わたるくん&ラッキーで頑張りました♪

お昼をはさみ『W・D・ドッチビー』
ソフトディスク2枚をつかってドッチボール。
ドッチボールなんて何年ぶりだろう
とぉちゃんに “あんなに動いている姿 久しぶりに見た” って褒め???られた(爆)

次は『DDサーキット』
ディスタンス競技なんだけど、途中にフラフープのような輪があり
その輪の中をディスクが通って ワンがキャッチできたらプラス4ポイント!
とぉちゃん&レイ レイがテンション高くてディスクをドロップせず(汗)
ディスタンス練習したかったのにダメダメでした まさしく“策士 策に溺れた”!!!
かぁちゃん&バディさん 
バディさん前回のクリスマスカップ以来はじめてディスクしました!咥えてもいない(笑)
朝から散々ボールで遊んじゃったからディスクやるかな・・と不安でしたが
ここはさすが本番に強い男(^m^)
なんとかディスクを追ってくれましたが やる気が見られずダルダル。。。
でもレトリーブしてくれて3投できました。それだけでも嬉しい♪

最後に『セレクト・ディスタンス』
コートの中ほどにミニディスク・ソフトディスク・通常のディスクを置き
ワンがそれらの中から持ってきたものでディスタンス
とぉちゃん&レイ ミニディスクを咥えて持ってきたレイ(爆)
その次はソフトディスクと・・・ 親の心子知らずですか(^^;
そして、かぁちゃん&レイ なんとここでもソフトディスクを選択(爆爆)
レイにしてやられたぁ~042.gif


ご一緒したファインパパ・チェス家の皆様
ファインもチェスも大活躍!!

気がついたら今回は写真1枚も撮ってなかった(--;

あぁ~ 楽しかった053.gif
CKKC・MPDCの皆様  大変お世話になりました♪♪
とぉ~っても 楽しい1日を過ごすことができ
まだこぬ筋肉痛の痛みも 楽しい思い出で吹き飛ばせそうです!!
ありがとうございました
[PR]
by buddy-ray | 2008-03-10 11:23 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧