人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は

今週末は_d0093462_0224962.jpg

                                      Photo by : さくまま♪ ありがとっ

日曜日は千葉賢犬倶楽部MPDCの合同オフ会が千葉ポートパークで行われるのですが
毎度の事ながら、部外者ですが(笑)参加させていただきます003.gif

2週間前の↑の写真でも梅の花が見られますが、今週末は満開になってるかな056.gif
いつもの大会とは違い、キンチョーすることはないので
(大会にはいつも出ないけど、これでも一応キンチョーしてるのよ^^;)
思いっきり楽しむぞぉ~っ!!

あっ 茶坊主の出番もあるからね006.gif
そして今回は兄弟犬のチェスも参加予定です♪

CKKC&MPDCの皆さま
当日はよろしくお願いしまぁす058.gif
by buddy-ray | 2008-03-07 23:26 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray