まだかなぁ~

先日の大会のポイント・・・まだアップされない007.gif
毎日心待ちにしているんだけどなぁ~



そうそう
先日の大会であるものを注文してしまいました♪
それはこれっ↓
d0093462_7394878.jpg

ヒーローさんからディスクバッグがでるんですって!!
次回の水戸の大会で商品を渡してくれるとのこと。。
そう!次回の水戸大会はちょうどレイの4歳の誕生日なんですっ003.gif
なので誕生日プレゼントに♪とね
ワンのためならお財布の紐も緩むって(^m^)

でもホントはとぉちゃんが欲しかったんだ(笑)
とぉちゃんにも残りの大会頑張ってもらわなくてはいけないので
ひそかに
バッグを買うから今年もファイナルキャップを貰ってね031.gifとプレッシャーを与えておきます(爆)

そんなこと言って
レイのお誕生日プレセントととぉちゃんへの日頃のご褒美&プレッシャー
一番かぁちゃんが一挙両得だったりv( ̄∇ ̄)ニヤッ
[PR]
by buddy-ray | 2008-02-29 07:47 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧