きてますっ

…花粉が
あぁ 目も鼻もむずがゆい(//▽//)


なぜかこの時期
同じ花粉症の人とは異様に気が合い、お互いに慰めあい
そして、
今年花粉症デビューしちゃったかも!なぁ~んて人がいたら
‘でかしたっ’と他人の不幸を喜ぶ( ̄∀ ̄)うひっ


さぁ!アナタもメンバーに入りませんか?o(^^o)(o^^)o
[PR]
Commented by かおる at 2008-02-27 18:50 x
あらぁ~デリケートなのねぇ~(^.^)~~~我が家はみな鈍感です^^;
職場の同僚も長い間ひどい花粉症だったんだけど、
3年前に評判の皮膚科に通院して以来、今ではほとんど症状でてない人いるよ!
もちろん薬も飲んでナイシ!マスクもね♪
その病院なんと我が家から徒歩2~3分!同僚は中央林間から…!
体質改善をするらしいです♪

3位おめでと~ぅ\(^o^)/ 那須ホントに応援行っちゃうよ(^_-)-☆

Commented by さおり at 2008-02-28 21:15 x
◆かおるさん
そぉ~なんです♪見た目にもお分かりのようにデリケートなもので(自爆っ)
なんて・・・(^^;  
そんな有名な皮膚科があるんですかぁ~??? 知らなかった・・
ワタシ “たかが花粉症になんか負けるもんかっ!!”と薬もマスクも毎年拒否してます
でも、クシャミ・鼻水・目のかゆみ・頭がボーっとする の4重苦
そろそろ病院行かなくちゃかな~と思っております(汗) 
たかだか花粉に負けるのはかなり悔しいのですが

那須・・行けるといいなぁ~♪
Commented by シャドーとフラウのパパ at 2008-02-28 22:56 x
ご無沙汰しております。
3/1にJFA千葉ポートのユースオープンに出場します。
怠けに怠けて、なんと今年最初の出場です!!
回収競技の訓練に集中していたので・・・
その回収競技も3月末に大きな大会を控えています。

フリスビー・・・風が強かったら撃沈かも。。。
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-02-29 00:00 x
◆シャドーとフラウのパパさん
ご無沙汰してます!3月の大会参戦良い結果が出ますように応援しております。最近はフリー中心ですが…その犬種の作出目的にそったフィールドトライアルも面白そうですね!色々は出来ないので我家はポインター種の汎用性をフリーで皆さんにお伝え出来るように頑張っていきま~す!
by buddy-ray | 2008-02-27 08:54 | 携帯速報♪ | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧