久しぶりの

ランで大爆走 =3=3=3



d0093462_18442350.jpg

d0093462_18453544.jpg

ここのラン
お山を削って作られているので傾斜がかなりあります。
下から上へボールを投げて
ワンズにとっては過酷な筋トレです(爆)


いやぁ~
高校時代を思い出すね(^m^)
“坂道ダッシュ 20本!!!”
ワタクシ
こう見えても 元テニス部副部長(笑)

・・・いまでは でぶぶ~ず ですが・・・028.gif








その傾斜を生かし
そんな鬼副部長は・・・ こちらの動画をどうぞ(笑)
レイくん しまいには足でボールを押さえる技をマスターしましたっ!!!(爆)
[PR]
Commented by 通行人M at 2008-02-20 21:23 x
元ライダー&鬼副部長様

ご心配をおかけしましたが、生きて出てきました。
思えば10月の大会で「首が痛い、、」と言ってたのに・・・まさか手術まで、、、
病院の健康的は食事ででぶ○~ずの入会資格は無くなったかも?!
しばらくは体型にあわせたガチガチコルセット装着のため・・・太れないぱぱが申しておりました。
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-02-21 07:13 x
◆通行人Mさん
いやぁ~無事のご帰還なによりであります。U^ェ^Uゝ 一日でも早く完治されて、熊ちゃんと走り回る姿を見れますように懇願しておりますとお伝え下さい!!
by buddy-ray | 2008-02-20 18:48 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧