ぽかぽか

暖かくなりましたね
    あ~んど 花粉が・・002.gif クシャミが・・・

お向かいのお家の梅の花が5分咲きに
そして、待ってましたとばかりにめじろさんが♪

いやぁ~ 春ですねぇ056.gif

先日 思い立って作ってみました
d0093462_12322696.jpg

フードバックです♪
裏地にビニール系の生地を・・実は100均の巾着袋をそのまま利用したりしている(爆)
大会時やキャンプの時に持ち運ぶワンズのご飯。

早くこのフードバックにご飯やおやつをたっくさん詰めて
ハイキングやキャンプ お泊りしに行きたいね006.gif
頼むよ! とぉちゃん
[PR]
Commented by シュガママ at 2008-02-20 21:46 x
高いタグを勝手につけて(笑)
非売品 個人趣味の範囲もの 作業所勝手に使う人
こんなん友人ばかり

ひどいお方は気だけで作れと命令してくる

またおいで 春には立派な作業所GETです。
家賃発生ですが・・・・・
入場料取りますから。
Commented by レイ母 at 2008-02-21 07:44 x
いつもいつもお世話になっております(笑)
アイデアを出している振りしてチャッカリ自分のものを作る ぶぶっ

次は何を作ろうかなぁ~ ルンルン((´I `*))♪
by buddy-ray | 2008-02-19 12:36 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧