本日は

さくにころく家と合トレ♪
  ↑(長いから省略(笑))・・も来週末はかなり久しぶりなフリーの大会参戦です!
さくぱぱとレイ父でみっちり練習
さくままとワタシは・・・外野で野次飛ばし担当023.gif

d0093462_19132575.jpg

d0093462_19144476.jpg



その後、でぶぶ~ずメンバーは(笑)
お決まりのラーメン食べて美味しいジェラート食べて・・・フルコースを満喫053.gif
ワンズも飼い主も充実した1日でした003.gif




d0093462_1917878.jpg

ボクんちのジェラート&ソフトクリーム
めっちゃ旨いんだモォ~049.gif
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2008-02-17 21:40 x
アップはやっ!!
ま、アップしていると思って見に来たんだけどねー(o^皿^)
今日は合トレめちゃめちゃタメになったにょろよー♪
やっぱりさ、一人で黙々とやるより分かりやすいしとーちゃんの教え方って分かりやすいんだよネ━(○´エ`)(´エ`●)━♪
今週最低2回は会社から帰ってからS公園に練習に行くって張り切ってたよー。
ご一緒しますか?(笑)
ラーメン&ジェラード美味かったにょろー♡
牛小屋も可愛かったし♪
また合トレよろしくにょろ(≧▽≦)ノ
Commented by エイト父ちゃん at 2008-02-17 22:22 x
今朝、早起きしてS公園へマジ練しに行こうかと思ってたら…寝坊しました(T-T)

また来週の大会も、あたふたしちゃいそうデスが、よろしくお願いしま~す(^▽^)/
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-02-18 08:47 x
◆さくママ♪
さく家の皆さん、寒い中、突然のお誘いにお付合い頂いてありがとうございました!やっぱりみんなで練習した方が張合いも出るし楽しいよねぇ~週末も宜しくです!
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-02-18 08:53 x
◆エイト父さん
この時期の朝トレはなかなか酷ですよね!しかもあっという間に大会がきてしまったぁ~(汗)シーズン後半お互い頑張りましょうね!!
Commented by ロゼママ at 2008-02-18 10:54 x
いいな~合トレ♪♪
牛さんとこのジェラードもいいな~♪♪
食べたいな・・・(ーー;)
今週末の大会では、またよろしくお願いします。
レイ父のルーティーン表わかりやす☆
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-02-18 15:06 x
◆ロゼママ
ルーティン表をHPに載せられるとは知らず、絵心がなく恥ずかしい限りですぅ~是非、合トレして下さいよ!遠征しますので是非呼んで下さ~い!
Commented by ボンジュールママ at 2008-02-18 20:53 x
レイ君のいちごキャッチのお写真かわいいですね♪
先日は、ジュールにお見舞いありがとうございました!
そうそう。。今週末の大会、よろしくお願いいたします☆
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-02-19 21:03 x
◆ボンジュールママ
こんにちは!!またまた大会が迫ってきましたよぉ~O(≧(エ)≦)Oどうなることやらですがまた宜しくお願いしま~す!寒そうぅ…
by buddy-ray | 2008-02-17 19:18 | 練習 | Comments(8)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧