新ルーティン

なぁ~んて 今までに何通りのルーティンを作ったことか(^^;
まだまだ少ないほうだとは思うが
ひとつでも極めたことがあるのか?? 不明である。。。(笑)

d0093462_21152458.jpg
とぉちゃん
今回の出張中に新ルーティンを細かく瞑想しながら作ってきたみたいですよ
さてさて、来週末の大会までにどれだけ体に叩き込むことができるか・・・


午後からは久しぶりに夕方seriへ行ってきました。
今日はNとJが近場の大会ということで ボー数は少なかったかな
あっ 大会は近場でも遠くの会場でも、今回参加している家族には関係なかったかしら(爆)
それでも、先生・サリー・さくにこ家 暗くなる前にごま家、ココといつものメンバー(笑)
ちなみに・・今日、仙人様は 『俺も昔はヤバかったけど、ここ最近でビョーキは完全に治ったよ』 とおっしゃってました( ̄▼ ̄*)プッ
[PR]
Commented by bumbleweed♪ at 2008-02-18 15:40 x
急速に来月デビュ~に向けて(!)UP中のワタシたち・・・(焦)
でも、「コレ」だけがよくわからなかったんですぅぅぅぅぅ(泣)
この「ル~ティン表」☆☆☆
なるほど♪こんな風に作ってるんだぁ~(涙)

毎度「こっそり」盗ませてくださって、感謝感激!でごじゃりまつるぅぅぅぅ(喜)

これからも色々と後輩指導をお願いいたします~っ!(祈)

※T-shirts、メチャメチャ楽しみです~♪・・・がっ
  今週末の大会には参加できそうもないので、来月まで暖めておいて
  くださいまし~☆(願)
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-02-19 20:59 x
◆bumbleweed♪さん
お元気ですか?今月は残念ですが来月楽しみにしています。ルーティン表はあくまでも自己流ですので皆さんどうしてるのかは分かりません。あくまでもご参考までに…
by buddy-ray | 2008-02-16 21:19 | 練習 | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧