そっかぁ

今日はバレンタインデーでしたね
昨日から長野に出張中のとぉちゃん・・・チョコ食いそびれたね 残念っ!!
(前日とか後日とかは。。。ナシです(爆 )
こういうイベントには疎いワタクシ009.gif

そんな出張中のとぉちゃん
暇な一人の夜・・渾身の新ルーティンは出来ましたか~???
忘れないよう しっかりと頭に入れてきてくださいな





えっ? チョコ??
明日半額になったものでも買ってきますか(爆爆) 
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2008-02-15 00:46 x
バレンタインな今日。
私はお友達と町田でお茶してました。
家に帰ってからさくぱぱが
『で、ケーキは?』って。
もちろん(?)買ってませんでした(汗)
ま・・・来年って事で(笑)
Commented by レイ母 at 2008-02-15 07:36 x
◆さくまま♪
ぶはははぁ~っ
上手がいた(^m^)

ほらっ 今日から安くなってるから・・・
半額でもチョコはチョコだよね( ̄▼ ̄*)
Commented by ファインパパ at 2008-02-15 12:40 x
出張という名の・・・ふふふ。
私も長野に行ってました。私は「仕事」ですよ。来週金曜も長野です。
Commented by サラパパ@仕事中! at 2008-02-15 14:37 x
レイ父やるぅ~!(^^)!
バレンタインに出張なんて…
まさか、おしのび…?すみにおけないねぇ(^o^)
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-02-15 14:49 x
◆ファインパパ
出張という名の出張ですっ!移動しながらもディスク練習出来そうな場所に目がいく私は…
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-02-15 14:57 x
◆サラパパ
何もやるぅ~ではありませんよ!ともかく…次の出張予定はホワイトデーだからぁ~ってオイッ!!
Commented by ファインパパ at 2008-02-15 19:53 x
そして「長野」と言って「軽井沢」だったりする、に1,000点!
Commented by レイ父 at 2008-02-15 22:14 x
◆ファインパパ
おぉっっっ!!何故わかるんですかっ??最終日の帰り道に新幹線途中下車で軽井沢のアウトレットに寄り、レイ母にLabrador Retrieverの軽井沢店限定商品を買い物した事をっっ!!!!
by buddy-ray | 2008-02-14 23:41 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(8)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧