うぅ~む

行きたい大会はいくらでもあるのだが
今のレイ&とぉちゃんの調子だとディスタンス大会にでても、成果は出せないだろう。。。
もう少し受け渡しの練習をしないと、皆様と同じ土俵には上がれないだろうと思う
それでも今はだいぶ早くなったほうだが
まずは45秒で4投が今の目標。
レイのキャッチは・・受け渡しが上手くいくようになったらタイミングも合うようになるかな
レイの好みのディスクが投げられるようにとぉちゃんに頑張ってもらおう!

そして、楽しみにしていた Mt.FUJI Cupの初戦(3月22日)
翌日が水戸でAWIの大会(3月23日)のため今回は断念007.gif
その他、JDDNの大会も見学に行きたいのだが・・・同じく3月22日(汗)
4月26日の朝霧の大会も翌日が千葉ポでAWIの大会なんだよねぇ


うぅぅ~~~ぅむ033.gif

ますます大会離れしていきそう(爆)
d0093462_192328.jpg

俺の出番はいつだろうねぇ~??048.gif
[PR]
by buddy-ray | 2008-02-13 23:47 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧