プレゼント♪

ちょっと前にmiumiuからいただいたプレゼント
d0093462_23124572.jpg


バディもレイもそっくりに作られていて・・レイのおてもやんも忠実に(爆)
そして、バディにはスリッパと骨 レイにはディスクが中に入ってるっ!!
よぉ~くご存知で(笑)

かなりのお気に入りです(^^*)
ありがとぉ♪♪♪
[PR]
Commented by michiko at 2008-02-14 11:37 x
やっぱ茶坊主には骨だよね(>m<)
気に入ってもらえて嬉しいよぉ♪

うちの大会離れも加速気味かも(^_^;)
今月もお休みだし・・・
Commented by レイ父 at 2008-02-14 17:14 x
◆michikoさん
素敵なプレゼントありがとうございます!数少ない盾達と一緒に飾らせてもらってます。今月はお休みなんだぁ~それは残念ですぅ!!またご一緒出来る日を楽しみにしてま~す!
by buddy-ray | 2008-02-12 23:15 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧