せっかくの3連休も・・・

おうちでグ~タラ ワンズと濃密な(^m^)ふれあいタイムを過ごしておりました

この3連休・・・
ホントはみんなと合トレでスキルアップ&ウェイトアップ!?(爆)の予定だったのに。。。

雪のバカァ~っ!!! ←こんなこと言いながらたっぷりと雪遊びを満喫したのですが・・(汗)

d0093462_22512420.jpg

仕方がないので 今日も単独朝練
ワンズには存分走り回ってもらいました
d0093462_2253667.jpg


そして、
休日気分を味わうべく
ファイン家近くのROY-HOTで優雅にブランチ(^^*)
d0093462_225525100.jpg

テラスであまりの寒さにゆっくり出来ませんでしたが(爆)
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2008-02-13 01:40 x
雪、楽しんだよ~(笑)
それにしてもワッフル美味そう♪
ファイン家の辺りは犬OKなカフェが結構あるのね☆
ププッ。
カメラ目線な2ワンコ 思わずワッフルあげたくなっちゃうね♪
Commented by レイ母 at 2008-02-13 08:08 x
◆さくまま♪
思いがけず雪降ってくれて、近所で遊べて良かったよね!
・・・でも もう雪はいいかも(笑)

ここROY-HOTさんはよく見かけるファミレスだよ♪
ここのお店はちゃんとDOG MENUもあって
ワンにはお水とクッキーが無料でプレゼントでした。
もうちょっと暖かくなったらみんなでランチしようね(^^*)
Commented by ちぇ~ at 2008-02-13 17:45 x
ROY-HOT♪写真撮ってもらったぁ~?中にムート親爺の写真あるよ(^_-)
でもあのテラス席、基地の飛行機がめちゃうるさかったって!!ムート親爺が言ってたよ(-。-)゜゜゜
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-02-13 20:58 x
◆ちぇ~
この前は遊んでくれてありがとうね!写真は残念ながら気がつかなったので次回見て来ます。今回は音よりも寒さかな?イチゴちゃんとは仲良くしてるようで何よりです!!
Commented by ファインパパ at 2008-02-14 12:49 x
ROY-HOTが犬OKって聞いてて全然行ってないや!
だって土日は家にいないですから!いつか行こう・・・
Commented by レイ父 at 2008-02-14 16:58 x
◆ファインパパ
ちなみに外のテラスだけですからね!しばらくは寒いですからお出掛けの際はご注意を・・
by buddy-ray | 2008-02-11 22:45 | 練習 | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧