人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降る前に

雪降る前に_d0093462_2152224.jpg今日はまたまた雪の予報・・・
せっかくの3連休も雪のために車出せないだろうからと
せめて今日だけでも・・と頑張って朝練に行ってきましたYO001.gif

ちょっと足元は霜柱でガチガチだったけど
これが溶けるとグチョグチョになってすべるしネ(ーー;
この時期は人が辛いよね
寒いし、ワンズはきちゃなくなるし・・(汗)

話変わるけど 
バディさん 5歳になって、だいぶ顎が白くなってきました。
念のため・・・食べ残しのオヨダがついてるのではありません(笑)



WINNERディスクに残りの大会参戦が上手くいきますように・・・祈032.gif
雪降る前に_d0093462_2244462.jpg

そして、朝練後に兄弟チェス家へ(^m^)
チェスの練習に押しかけちゃいました
雪降る前に_d0093462_2212181.jpg

ハイパーなチェスくん
実はレイよりディスクの腕前上手なんだよねぇ~
キャッチも上手いし、戻り足も早いし、ドロップも早いっ!!!
今日、タップの練習したら ものの5分でニーボルトも出来るようになったよ^^
素晴らしいっ!!・・・ってかうらやましいヨ・・・008.gif
今度レイと交換して大会出ちゃおうかしらん(爆)みんな多分気がつかないよ

チェス家の皆様
今日はいろいろと(毎度の事ながら・・)お世話になりました003.gif
雪降る前に_d0093462_22191133.jpg

by buddy-ray | 2008-02-09 22:16 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray